--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.08.30 13:34|ハンドメイド
昨日の夜、
子供達を母親に預け、
一緒に出品するyume*さんと
現地に集合し、
今日からのイベントの納品を
無事に済ませました。

KC3N0020.jpg

携帯からの写真なので
写りが悪いですが…(汗)

ほかにもたくさんの作家さんが
参加されているのですが、
みなさん、たくさんの品物、
しかもリーズナブルなお値段にびっくり!
ディスプレイも素敵で、
学ぶべきところがたくさんあります。
店番などはないけれど、
主催者さんの変わりに店番したいくらいです。

同じ場所で11月にも開催されます。
まだ、イベントが始まったばかりなのに
もう、次に何を作ろうか頭がいっぱいな私です。

8月30日(月)から9月5日(日)

ハンドメイド雑貨マーケット
   レンタルスペース アスヴェルデ
   越谷市赤山町 
   ヨークマート赤山店前



2010.08.29 08:51|ハンドメイド
明日から、
ハンドメイドのイベントが始まります!

8月30日(月)から9月5日(日)

ハンドメイド雑貨マーケット
   レンタルスペース アスヴェルデ
   越谷市赤山町 
   ヨークマート赤山店前

前回は、去年の冬。
1人で参加したので、
ちょっと寂しかったのですが、
今回はお友達であるpeaspiceのyume*さんも一緒なので
とっても楽しみです!

夏休み中ということもあり、
自分の時間がなかなかとれず、
準備に手こずってしまい、
納品日の朝、やっと値札付けが終わりました(汗)

納品の今日も、帰宅後に
子供の面倒を見てくれるはずだった
主人が急遽残業で予定がくるい、
母親にやっと子供達の面倒を頼んで、
納品予定です♪

いろいろな人に協力してもらって
私も好きなことができるんだなぁと実感。。。

久しぶりのイベントなので
私もワクワクしています。
いろいろな作家さんが出品するイベントなので
お客さんとしても楽しみたいと思います(^-^)


2010.08.20 16:18|…日常…
ハンドメイドやブラスバンドのイベントが
近付いているというのに
子供達と夏休みを楽しんじゃってます(汗)

先日、家族で海に行ってきました。

IMGP4858.jpg


年甲斐もなく、
子供達と一緒に水中メガネつけて
たくさん泳ぎました♪
天然のドクターフィッシュに
足の角質を食べてもらったり、
うにをとったり、(もちろんリリースしました)
バーベキューしたり。

いつもは
ハンドメイドやブラスバンドが趣味な私ですが、
たまにはアウトドアもいいもんです(^-^)

いつかは飛行機にのって
もっときれいな海に
家族で行きたいっていうのが
私の夢です☆

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

