fc2ブログ

雑貨屋さんでお買い物

2008.12.07 08:54|…日常…
以前から、消しゴムハンコに挑戦したいと自己流でやってみたものの
なかなかうまくいかず、近くで教えてくれるところはないかと探していると
ソーイングや消しゴムハンコの教室を開催しているかわいい雑貨屋さんを
見つけました。

そちらで買い物したもの。。。

IMGP3074.jpg

トーションレース
これから作る予定のフライングキャップのアクセントに♪

マスキングテープ
遊びに来てくれたお友達にお茶を出すときの名札として♪

IMGP3075.jpg

消しゴムハンコの教室は、子供が幼稚園に行っている間に行こうと思っているので
なかなか予定が合わず、しばらく行けそうにないれど、いつか行けることを願って
来年の楽しみとすることにしましょう。


年賀状、やっと書き終わりました~。
A型なので!? 毎年余裕をもって準備できていないと気が済まない私・・・。
あわてて出して、お正月前に届かないように注意しないとですね(笑)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

*こんにちは*

またまた遊びに来ました~♪

マスキングテープのアイデアは、お客様がとっても喜んでくれそうでgoodですね~!!
ワタシだったら感激しちゃうなぁv-344

ワタシも消しゴムはんこ挑戦してみたいです=3
参加されたらぜひまた教えてくださいねっe-454

cloverさんへ

ありがとうございまーすv-7

マスキングテープは、ラッピングの為に購入しましたが、
こういう使い方もありかなぁと。
いつもどれが誰のか分からなくなりがちなので…。

いろいろあって最後までどれを買おうか迷って、
結局最後は、子供に選んでもらいました(笑)

消しゴムはんこ、挑戦したらUPしますね☆
UPできる出来だといいのですが(汗)

おはようございます*

遊びにきました!

テープのアイディア、とってもステキです★
今度かわいいのみつけたら、真似させてください♪

消しゴムはんこ、楽しそうですね。うちも来年から幼稚園なので、何か始めたいなぁ。


年賀状、もう終わったんですかぁ?!
これから写真撮りです・・・v-12

れいんぼーママさん

コメント、ありがとうございます♪

マスキングテープは、いろいろな柄があってあれこれ
ほしくなっちゃいます。
他にアイディアあったら教えてくださいね☆

年賀状、早く終わりすぎて、書き終わってから喪中ハガキが
届くこともしばしばです(汗)
早く書き終わるのもいいのやら、わるいのやら…(笑)

いいなぁ。
消しゴムはんこ教室、私も行ってみたい!!
近所ならご一緒しちゃおうかしら(笑

カワイイ雑貨屋さんも気になります~♬♬

SAORIさんへ

雑貨屋さんは、SAORIさんちの最寄駅の東口。
ステーキのどん近くのげんこつラーメン!?隣です。
マニアックな説明(笑)
小さなお店だけど、雑貨がいいかんじにディズプレー
されててかわいい☆
けど、子連れで行ったからひやひやしちゃった(汗)
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード