スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

納豆!納豆!!納豆!!!

2009.08.06 07:16|モラタメ
モラタメさんより
金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」 3P×12個入り 当選しました!

IMGP3939.jpg


36パックの納豆達は、ご近所や実家にお嫁に行きました♪
もちろん我が家でも、早速届いたその日に頂きました(*^_^*)

実は私、
あれだけ話題になっている「たれ」がゼリー状になっている
納豆を食べるのはこれが初めてです!

ゼリー状になっているので、手も汚れないし、ゴミも出ないのでGOOD。
そして、納豆によく絡んでくれます!
この納豆、中粒と書いてありますが、私には大粒のように思え、
とっても歯ごたえ、食べ応えがありました。

私、納豆は夕食に納豆とたれだけを混ぜてそのまま食べるのが
大好きです。
ビールのおつまみにも(*^_^*)

皆さんは納豆、どんなアレンジで食べますか~?



関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうそう、報告するの忘れていましたが、私も登録しました!

我が家にも来ました☆
初当選♪

納豆三昧ですね!
おいしい納豆料理とかありますか?(笑)

こんにちは。
納豆祭りですね。(*^_^*)
いいなあ。私は納豆はきゅうりを
細かく切ってまぜまぜして食べるのが
好きです。ちょっとキムチの素を
いれたりすると大人のつまみにも
なりますよ。。。

yume*さんへ

初当選おめでとうございます(*^_^*)

私も、納豆をごはんと混ぜて食べるのが
好きではないんですよ~!
やっぱり、パックのまま食べてます(笑)

なかなかおいしい納豆ですよね☆

Anyaさんへ

こんにちは~!

納豆+キムチ味 とっても合いそうですね(*^_^*)
早速やってみます♪

たくさんあるので、
ポンズで食べてみたらどぉかな?
マヨネーズ入れたらどぉかな??
なんて、いろいろ考え始めました(笑)

当たったんだね~
我が家の当選が懐かしく思えます(笑
これほんと美味しいよね。
もう1回応募してみたけど
やっぱりハズレちゃいました(ノ△<*)〃

さおりさんへ

さおりさんも以前、当選してたね~!
私は、からしを入れたい派なので、
自宅にあるのを後入れしたけど、
ほんとおいしい☆
食べ物系の当選はうれしいよね♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

