スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

目指せ! 大人かわいい小物。

2009.08.08 18:42|ハンドメイド
私が委託販売させて頂いているお店は、
りくりさんという親子カフェです。
子供をキッズスペースで遊ばせながら
ランチやお茶ができるので、
私も子供が小さい頃はよく利用させて頂きました(*^_^*)

そんなカフェに来ているママさんやキッズ達が
幸せな気持ちになれるものを作りたいなぁと思いながら、
小物作りをしています。

ママがちょっとおしゃれにかわいくなれるものを♪と
リボンのヘアゴム、大人バージョンを作りました。

IMGP3943.jpg

先日、作った子供用→より、
少し大きめです。
お揃いで作っても可愛いかもしれませんね(*^_^*)

来週から夏休みの家族旅行に出かけます。
UPもお返事も少しの間、お休みすることになると思いますが、
帰ってきたらまた、よろしくお願いします♪
今は、あれこれ荷造りを楽しんでいます☆
子供達が急に発熱したりしないか、
ひやひやしながら、体調管理しています(笑)

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

*sato**サンのあたたかな気持ちがきっと、ママさんたちにも伝わるでしょうね!
お揃いのヘアアクセ、いいアイディアですね!
カフェでゆっくりしながら、ハンドメイドの小物のお買いもの、いいなあ^^
旅行、楽しんできてくださいね!

大人用~!!
ちょっと・・・わたしも、欲しくなっちゃいます^^でも、うちは、息子ふたり。
おそろいは、できないですけどね^^・・・

お互い、よい旅になりますように^^♪
また・・・帰ってきたら、ゆっくりおじゃましますね~♪

お揃いのヘアアクセ!
娘がいるママはきっとお揃いにしたいですよね♪
リボンのゴム、素敵だな~!私も作って娘に付けてみようかな。
あっ、娘にこの可愛いヘアゴムが見つかり、作ってぇ~攻撃を
されてしまいました(笑)

旅行!楽しんでらして下さいね♪
お天気にも恵まれますように!旅行日記も
楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

*sato**さんのとこに来るといつも優しい雰囲気があふれてて、癒されます~☆
リボンのヘアゴムかわいいな♪
オソロでつけたらかわいいでしょうね~☆

旅行はどちらへ行かれるのかな?
楽しんで来てくださいね!

なないろぱれっとさんへ

子連れでは、なかなかゆっくりコーヒーを
飲める機会もないので、ちょっとした贅沢ですね☆

雑貨屋さんでも、ハンドメイドの一点もの
見ているだけでも癒されますよね~!
そんな作品が作れたらいいなぁと思っています(*^_^*)

akaさんへ

そう言っていただけるととてもうれしいです☆

boysの布モノもいろいろ作りたいのですが、
なかなかアイデアが浮かばないんですよねぇ…。
ついつい女の子用ばかり作ってしまいます。
アイデア、練りださないといけませんね!

Have a nice trip♪

minaicaさんへ

ありがとうございます♪
娘さんからのリクエスト、
作りがいがありますね(*^_^*)
生地によって、
いろいろな雰囲気が出せそうですよね☆
是非、作ってUPしてくださいね!

toana*さんへ

ありがとうございます♪
そう言っていただけると、とってもとっても
嬉しいです(*^_^*)

旅行は、静岡県の下田に海水浴に行ってきます!
車で4~5時間かかるんですよぉ(汗)
海水浴だけにお天気が心配ですが、
我が家は比較的晴れ男&晴れ女なので大丈夫
かなぁ~なんて(笑)

こんばんは^^
かわいい~!
布合わせとか、いつも素敵ですね☆

親子cafe、
私も子供ができたら利用してみたいです^^

女の子はかわいいゴムとか、お洋服とか作って
あげられていいですよね^^*

また遊びにきますね^^b

大人かわいい。
ステキなテーマ♪


夏休みなんですね~。
旅行、楽しんできてくださいねっ☆

親子カフェって珍しいですよね。
土曜日、行ってみようかしら?!
そこで*sato**さんにお会いできたらステキですね~。

Liege Hさんへ

こんにちは!

親子カフェやキッズカフェ、
今はいろいろなところにありますよね(*^_^*)
子供と一緒にお気に入りを見つけるのも
楽しいかもしれませんね♪

子供用の布モノって小さくてかわいいですよね☆

yume*さんへ

私も子供が幼稚園に行って、自分の時間が
もう少しできたら、yume*さんの委託先に行って
みたいです(*^_^*)

最近ハンドメイドする時は、エコも意識するようになりました。

yume*さんもそろそろお仕事お盆休みかな?
親子カフェ、HPを見たら土曜日は満席みたいです(+o+)
日程が合えば、私もご一緒したいなぁ♪

今日も荒れたお天気ですね。。。

ヘアゴムのリボンも茶系にすると落ち着きますね。
私も自分用は茶系が多いです。
地味目の色だとどんな服にも合いますよね^^

旅行は静岡に行かれるんですね。
海水浴、楽しんできてくださいね♪

ハヌルさんへ

そうですよね~!
どんな服装にも合わせやすいものが使いやすいですよね☆
私も、地味目の色のドットやブロックチェックが多いです(*^_^*)

静岡旅行、台風直撃です~(涙)
安全第一で行ってきます!

こんにちは^^
先日はブログにコメントありがとうございました♪

とっても可愛いヘアアクセですね!
親子でお揃いにっていうのも素敵です♪
お揃い服って少し照れくさいけど、
ヘアアクセなら娘と一緒に楽しめるかも^^

静岡に旅行に行かれるんですね。
今朝テレビで地震のニュースを見ましたが、大丈夫ですか??

ナチュラル可愛い♪使いやすそうです^^
まさに大人可愛いですね★
家族旅行楽しんで下さいね!!

happyさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

コテコテにお揃いの親子服だと、ちょっと恥ずかしいところが
ありますよね(*^_^*)
さりげなくお揃いにできるといいなぁと思っています。

地震は、到着した朝、車中で寝ているときに、
震度5弱を体感しました。
海から少し離れた所にいたので、津波の心配もなく、
みんな一緒だったので安心でしたが、
とてもびっくりしました。

ゆりさんへ

こんにちは!

手作りのものって、使いやすさも大切ですよね!
強度や便利さも考えながら、かわいいものを
作りたいものです(*^_^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

