スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

30 minutes

2009.08.19 15:55|ハンドメイド
今日は、仕事で朝帰りの主人がお昼まで家で寝ているので
なるべく静かにしようと
午前中、子供を外に連れ出し、そのついでに買い物。
お昼ご飯を作り、主人と3人で食べ、午後3時に二女が昼寝、
主人が会社へ。。
やっと自分の時間です♪

けれども、3時半には長女が幼稚園から帰ってくるので
いそいでミシンを出して、またシュシュを作りました。
今日はこの色♪

IMGP3982.jpg

たった30分だけれど、
ミシンを触れる時間があることをとてもうれしく思います。

子供達が夏休みの8月は、
短時間で作れるものが中心のハンドメイドですが
9月になったら、もうちょっと凝ったものを作りたいなぁ(*^_^*)
それはでは、アイデアを温めようと思います☆


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

きれいな色のシュシュ☆
私も今日シュシュを作ったんですよ~♪
こんな風に回りにレースとか挟むのもかわいいな~と思いつつも、シンプルに少しレースをのせただけの簡単シュシュにしました。
自分用なのでね^^
とりあえず、まだ1つですが、夜時間があったらもっと作るつもりです♪
楽しいハンドメイドタイム。
大事ですよね~☆

かわいいシュシュ!結んだらまたフリフリしてかわいくなりそうね~。
30分でもミシンと触れ合うなんてすごい行動力!!
私の場合、出すか出さないか考えてるうちに30分過ぎちゃいそう・・・

toana*さんへ

toana*さんもシュシュ、作られたんですね~♪
シンプルシュシュもいいですよね☆
私も大好きです(*^_^*)

ハンドメイドすると、子供を怒ったときに出きたシワが
一つ消える気分です(笑)
創作してないとしわだらけになっちゅうわ~私(汗)

unekoさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
生地が大人っぽいので、ポンポンでちょっと
かわいこぶりっこ(←思いっきり死語ですね(汗)流してください…)

30分のソーイング。
すごいスピードでミシンや裁縫箱を出して、
縫い始めるので、実は失敗も多かったりします(笑)
まぁ、それも勉強ですな(*^_^*)

短い時間にギュッと詰まった
ハンドメイドタイムでしたね。
レースの色が違うと雰囲気変わりますね~☆
*sato**さんのところに来ていつも
背中押される気分です。

yume*さんへ

夜更かしは苦手なので、こんな時間にハンドメイドすることが多い私です♪
夜、子供が寝た後にミシンを出すと、きりがなくなって、
結局あまり眠れず、寝不足になってしまうんですよねぇ…(汗)
健康にも良くないですしね(*^_^*)

やっぱりマイペースが一番ですね☆

作りたいものがひと段落したので、またネタ帳をみて
作るものを考える時間も楽しみたいと思っています♪

30分で、とってもかわいいシュシュのできあがり~♪すごいですね~^^
わたしだったら。。。終わりません^^

自分の時間の使い方が上手な*sato**さん、9月の作品、楽しみです♪

akaさんへ

子供と接する時間も大切にしたいけど、
自分の時間も作りたい私。
欲張りですね(笑)

季節柄、新しい布が欲しくなってきました。
季節の作品、私も皆さんの作品が楽しみです(*^_^*)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

