スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

男の子用スタイ

2009.08.23 07:52|ハンドメイド
昨日は予定通り、
地元の阿波踊りのお祭りに行ってきました。

本場ではないけれど、日本の三大阿波踊りとして言われているので
とっても盛大でした。

心地よくなり響く鳴り物の音、笑顔で踊る踊り手さん、
たくさんの元気をもらった気がします。
同じ幼稚園のお友達でも踊る子がいて、
ちびっこ達の踊りもかわいかったです(*^_^*)


夏休み、子供達に付き合うことを優先しているので、
委託先にもなかなか納品に行けずにいますが、
男の子用のかわいいものを何かつくろうと
スタイを作ってみました。

IMGP3993.jpg


夏休みが終わるころ
子供達と一緒にお店に納品できたらいいなぁと
思っています。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

*sato**さん、こんにちは^^
お祭り、楽しめたようで良かったですね!
子供たちも阿波踊り踊るんですねー。
とっても可愛いんだろうな♪

スタイ、凄く素敵です☆
自分の娘がスタイを使ってる頃はミシンしてなかったので、
スタイほとんど作ったことないんです、私。
*sato**さんの作品見てたら、挑戦したくなっちゃいました~。
年末に義姉が出産するので、
スタイ作ってプレゼントしてみようかな♪

ご連絡ありがとうございました^^
実は残念賞・・これから作成するんです(><)
なので、ちょっとお時間を頂ければ・・と思います。
すみません。

スタイ・・シンプルで可愛いです^m^

happyさんへ

毎年このお祭りが終わると、
もう秋だなぁと思います(*^_^*)
子供達の踊り、我が子でないのに
ウルウルしてしまいました(笑)

スタイ、実は私も自分の子供達が小さい頃は、
ソーイング生活をしてなかったので、
委託用に作ったのが初めてです♪

スタイってかわいいから、お祝いにも最適ですね☆

☆mare☆さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しみに待つ時間が長いのもまた、
うれしいものです(*^_^*)

男の子用の布小物ってやっぱり難しいですね!
まだまだ勉強が必要です♪

かわいいスタイ☆
男の子用ってなかなかないので、喜ばれるでしょうね~♪
パイピングの苦手な私には、このタイプのスタイは作ったことないわ~(*^_^*)

toana*さんへ

男の子用のかわいいものってなかなかないですよね。
男の子の出産祝いを購入しようと思ったときに、
なかなか気にいったものに出会えなかった記憶があります。

パイピング、私も久々で、
ドキドキしながら慎重に縫いました~(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

