スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

子供と大人とチェックと…

2009.08.24 09:11|ハンドメイド
ブロックチェック、
私の好きな柄の一つです♪

何色を買うか悩むのも好きだし、
どんな布に合わせようか考えるのも(*^_^*)

IMGP3999.jpg

またシュシュですが、
今度は子供用。
少し小さめのサークルでかわいらしい色にしてみました。


明後日から、また旅行に出かけます。
今度は私の母親と我が子と私の温泉旅行です。

私は3人兄弟ですが、それぞれが結婚し、
介護を要していた祖父母も数年前に他界。
父親や孫達との生活を楽しんでいる母親です。

母となった私も、今まで以上に母といろいろな
話をするようになり、ゆっくり母と旅行に行きたいなぁと
思うようなりました。

仕事の主人に相談すると
「ゆっくりしてきていいよ」とのうれしい返事。

ちょっと贅沢に特急電車の個室を予約。
ゆっくりのんびりして、楽しんでこようと思っています。


ランキングに参加しています。
いつもどうもありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も、チェック大好きです♪
うちにもたくさんチェックの生地が自然と集まってしまいました。

↓の男の子スタイも素敵でしたが、今回のシュシュも可愛いっ♪
*sato**さんの作品はいつも丁寧で可愛らしいものばかりですよね!
刺激をたくさん、頂きます♪

旅行ですか!お母様と楽しんできて下さいねo(*^▽^*)o~♪

シュシュいいですねぇ~(*´艸`*)
これって何個あっても使えるので
便利ですよねッ☆

うちもお気に入りの布で作りたいんですが
引っ張り出しながら縫うのが苦手で
なかなか手が出せません…。。。

こんにちは*

さっそく、遊びに来ちゃいました*

私も最近、チェックが好きです。
衝動買いの布の中にも、チェックがちらほら・・・

シュシュ、かわいいですね*
周りについてるレースが素敵。
付けるの難しくないですか?

*sato**さんのブログには
可愛い物がたくさんありますね。
参考にさせてくださいね(*^_^*)

温泉、楽しんで来てください。
また遊びにきます*

チェック、私も好きです~♪
色が違うだけでずいぶん印象が変わりますよね~☆
かわいいな(^^♪

お母さまと一緒に温泉なんていいですね。
ゆっくり楽しんできてくださいね!

minaicaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
そう言って頂けて、とてもうれしいです☆

minaicaさんもチェック好きなんですね~♪
いろいろな色、それぞれのかわいさがありますよね(*^_^*)

旅行、温泉地なので
秋のすがすがしさを感じられればいいなぁと
思っています♪

*+sachi+*さんへ

シュシュ、
作っても作ってもまた、
違う生地で作りたくなってしまいます(笑)

引っぱり出しながら縫い、
私も時たま歪みができるときがあります…(汗)
そんな時な、自分用に変身しちゃうんですけどね♪

・sen・さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

実は私、・sen・さんのブログに以前、コメントしたことがあるんです(*^_^*)
その時はハンドルネームがさともえ♪でした!
ごあいさつが遅くなりましたが、
改名しましたので、これからもよろしくお願いしますね☆

シュシュ、ポンポンレースは相当慎重に
ゆっくりミシンで縫いつけています(笑)

布は一期一会ですからね~♪
買いたいと思ったときが買い時ですよね(*^_^*)
こうして、布が増えていくのかもしれませんが(笑)

toana*さんへ

チェックって、
それぞれの色でいろいろな主張がありますよね(*^_^*)

母との旅行、何十年ぶりでしょうか。
父親も誘ったのですが、「仕事だから…」と
ぶっきらぼうに断られました。
こんなところで、照れ屋を発揮することないんですけどね(笑)
親孝行できたらいいなぁと思います。



私もブロックチェック大好きです♪
我が家の在庫布はチェックばかりです^^;
シュシュ可愛いですね♪
旅行・・いいなぁ^^
来月の連休で行けたらいいなぁ・・
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

