スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

私の趣味

2009.08.26 07:39|未分類
私の趣味
一番にあげるのはやっぱりハンドメイド、ソーイングですね☆
すごく楽しいし、ストレスも解消できる♪
あれこれ作るものを考えている時間も好きです。

二番目は・・・・
旅行! といいたいところですが、そんなに頻繁に行けることでも
ないので、実際のところ、旅行計画、旅行番組鑑賞でしょうか♪

独身の頃は、毎年友達と海外旅行にいっていましたが、
家族ができてからは、スキー旅行と海水浴旅行を定番に。 
四季の変化が豊かな日本で、季節を体で味わえたらなぁって(*^_^*)

計画好きの私は、まだ暑いのにスキー旅行の計画を立て始めました(笑)
ニンジンをぶら下げた馬のように、
先に楽しみがあると日々がんばれるんですよね~☆


イベントに向けても少しづつ準備を始めています。

IMGP4003.jpg


シュシュとお揃いの布でリボンのヘアゴムを作りました。
髪の毛が少なめのGirlsのために細めのゴムにしてあります。


今朝、主人が仕事に出かけたので、
これからゆっくりと1泊温泉旅行()に出かけます。

お返事が少し遅くなってしまうかもしれませんが、
また、遊びに来てくださいね(*^_^*)


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も同じです☆
ニンジンは必需品です(笑)
温泉堪能してきてくださいね~。
お土産話楽しみにしてますっ♪

確かに!楽しみがあると頑張れますよね~♪
スキー、私やったことないんですよ^^;
いつか子供と一緒に楽しめたらいいな~って思ってます。
リボンのヘアゴムかわい~い☆

温泉、楽しんで来てくださいね♪

楽しい予定があると日々メリハリもつくし
頑張れるよね。
いいねー温泉旅行!
親子3代、楽しんできて♬♬

こんにちは^^
ご旅行いいですね♪
計画もわくわくして楽しいですよね^^*
ぼ~として妄想するのが好きなわたしも、
結構妄想計画立てて楽しんでます^^

おかあさまとのご旅行、いいですね^^
自分にも子供ができて、また違った形で
家族旅行できるのって、すごく素敵だと思います。
楽しんできてくださいね^^♪

こんにちは^^

リボンゴムかわいいです~^^
小さい子でも十分結えそうですね♪

温泉楽しんできてくださいね~☆

私も、趣味は?と聞かれたらソーイングですと言えるようになりました♪
*sato**さんと同じで、作るものを考えている時間も好きです。

ニンジン!大切ですよね♪
何かがあると頑張れますし、張り合いが出ますよね♪

今頃、旅行を楽しんでらっしゃるかなぁ~?
楽しんできて下さいね~♪

可愛い~♪
きっと子どもさんだったら
欲しい~~!!!
ってなるのでは?

うちが付けたら可愛すぎるかなぁ~??

yume*さんへ

ニンジンは大切ですよね☆
また、明日からいつもの毎日、
がんばらなくちゃ♪

気負いすぎず、マイペースで、私らしく
これからの毎日も過ごせたらいいなぁと
思っています(*^_^*)

toanaさんへ

ありがとうございます!
日々も目標や楽しみってやっぱり大切ですよね☆
温泉に入ってきて、潤滑油になった気がします(*^_^*)

スキー、私はスノボ派なんですが、
上の子を妊娠してからしばらくすべっていないので
今度やろうと思ったときには不安です。
きっと、子供のほうが上手だったりね(笑)
雪景色を見ているのも好きなので、
冬の旅行もまた、いいですよね♪

さおりさんへ

主婦って土日だって家事をしなきゃいけないし、
休みがない分、こういうところでメリハリつけたいものよね♪

旦那も子供のいない自宅で
ゆっくりのんびりできたみたい(*^_^*)
それはそれで、いいかもと思ったわ(笑)


Liege Hさんへ

こんばんは!

そうですね~!
旅の計画が一番わくわくするかも♪
期待しすぎてがっかりしたりすることもたまにありますけどね(笑)

また行きたいね♪って話しながら
今日は帰路につきました。
子供達曰く、つぎは新幹線のぞみに乗りたいそうです♪
私は修学旅行に行くまで新幹線に乗ったことなかったのに、
贅沢だなぁ…(笑)

☆リサコ☆さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

我が家の二女が髪の毛少なめで、市販のゴムだと
するっと抜けてしまうんです(涙)
せっかくかわいいゴムをつけていても、なくしてしまうことが
多いので、そんなニーズもあるかなぁと作ってみました。

ちっちゃな女の子だっておしゃれしたいですものね♪

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
リボンの形やハートの形ってキュートすぎて好みがあると
思うのですが、こんな感じなら私は好きかなぁって♪

リバティーの生地でゴージャスに作ってもまた、
大人チックでいいかなぁ(*^_^*)

温泉楽しかったですか!?
スキー旅行楽しみですね♪
我が家は雪山まで片道2時間くらいなので
いつも日帰りです(><)
泊まりとか楽しそうだなぁ^m^

遅くなりましたが、本日メール便で送りました^^
もぅ少々お待ちください。

私も
1.ソーイング
2.旅行
です♪
旅行はいつか行くであろうというものの想像するだけでも楽しい・・・私だけでしょうか?
子が小さいとなかなか行けないけど、年一回は行きたいですね!

☆mare☆さんへ

はい!
旅行は満喫できました(*^_^*)

そして、ありがとうございます!!
なんだかドキドキしてきました(笑)
楽しみに待っていますね☆

megmiさんへ

megmiさんもおんなじですね♪

旅行は、子供が小さいとなかなか難しいですよね。
最近は子供の遊べるキッズルームのあるお宿も多いので、
何度か利用していますが、とてもよかったです(*^_^*)
そうそう、想像するだけでも楽しいですよね!
旅行番組を見ながら、過去に行ったところや、
今度行きたい所などを見つけるのも好きです☆

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

