スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵な贈り物

2009.08.31 08:03|…日常…
昨日、ポストに素敵な素敵な贈り物が届きました。

IMGP4042.jpg

ブログで仲良くさせていただいている 
☆Lino-Nani☆☆mare☆さんのカウプレ残念賞に当選したのです(*^_^*)

カウプレ当選というのは、初めての経験で、
とてもうれしくて、ドキドキしていました♪

それが実際に届くと、本当にうれしくて(*^_^*)
ラッピングもかわいくて、裏側もパチリ☆

IMGP4043.jpg


開けてびっくり!!
素敵なものがたくさんです(*^_^*)
本当にありがとうございました。

IMGP4044.jpg

編み編みのバネポーチ!
すごくかわいい編み方で、きれいな編み目!!
色も私好み☆何を入れようか考えるのも
とてもわくわくします♪

そして、消しゴムハンコで作られたロウ引きのシール。
手が込んでいて、とてもかわいいです!
しかも、しかも!! イニシャルが「S」なのです!!
うれしすぎます☆

娘たちには可愛いフェルトでできたお花のヘアゴムを
プレゼントしてくださって、
早速、今日使わせて頂きます!!

私には作れない素敵なものばかりで、
いろんなところで消しゴムハンコのアクセントが光っています。

ブログで素敵だなぁと思っている作品を
実際に手にすることができて、とても刺激になりました。

私も、買ってくれた人が、今日の私のように幸せな気分になるような
作品を作りたいという思いと、
いろいろな方のブログにお邪魔したり、試行錯誤したりして、
たくさんのことを勉強したいというやる気が湧いてきたように思います。

☆mare☆さん、本当にありがとうございました!!


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごい素敵なカウプレですね~♪

ものすごく嬉しくなっちゃうようなプレゼントで☆mare☆さんとっても素敵です!

私も喜んでもらえるようなものを作りたいですね!o(*^▽^*)o~♪

ステキに紹介してくださってありがとうございます^^
喜んでいただいて本当に嬉しいです♪
これからも、*sato**サンの作品にイイ刺激を受けながら
作品作りに励んでいきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minaicaさんへ

そうですね!
やっぱり人に喜んでもらえるものを作りたいですね♪
残念賞は、届くまで内容が分からなかったので
それもまた、楽しみ倍増でした(*^_^*)

私もまた、カウプレしたいなぁって
思っちゃいました(笑)

☆mare☆さんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

今日から、新学期だし、
ハンドメイドしたい意欲がますます湧いてきます(笑)

楽しい創作活動で毎日を満喫しましょうね☆
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

