fc2ブログ

赤ちゃんセット

2009.09.04 12:33|ハンドメイド
高校時代のお友達に3人目の赤ちゃんが誕生したので
来週、お祝いに行ってきます(*^_^*)

3人目なので、
たいがいのものはそろっていると思い、
どんな物をプレゼントしようか悩んだのですが、
汗取りパット、ガーゼのハンカチ、
お兄ちゃんお姉ちゃん用のマスクを
セレクトしてみました。

IMGP4056.jpg

赤ちゃんのものって、小さくてかわいいですよね~!

我が家もそろそろ、使わないおもちゃなどを
を整理整頓しなきゃいけないなぁと思いだしました。

まだ使えそうなものは、リサイクルする予定ですが、
思い入れがあって、なかなか処分できないものもあります(笑)
収納場所には限りがあるので、
思い切りも大切かもしれませんね☆


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

わ☆これはうれしいお祝いですね♪
どれもいくつあってもうれしいもの!
きっと喜ばれますよ~☆

我が家、昨日少しおもちゃの整理をしましたよ!
赤ちゃん用のガラガラとか、思い切って処分しました。
もう使わないし、かといって人にあげれるような状態でもなかったし・・・。
でも、まだまだあるわ。
ほんと、なかなか捨てられないんですよね~。

こんなの貰ったら、かなり興奮しそうです^m^
喜んでもらえると思いますよぉ♪

私は結構すぐ処分してしまうんです^^;
赤ちゃんの時のオモチャはあげたり、捨てたり・・
今も、子供の友達が来てオモチャだらけの部屋を片付ける時に
ゴミ袋を持ってきているか子供に確認しながら
処分してます^^
でも、全然片付かないんですけどね・・

お久しぶりです!!

心のこもった贈り物ですねww
これは喜ばれるでしょうね^^

ご兄弟への気遣いも素敵です☆

toana*さんへ

ありがとうございます♪

お祝いは、実用的なものを
セレクトしてみました(*^_^*)

おもちゃは、なかなか片付きませんね~(汗)
お子様ランチなどのこまごましたおもちゃも
ごちゃごちゃしていて…。
子供に見つからないように捨てなきゃです(笑)

☆mare☆さんへ

ありがとうございます♪
よろこんでもらえると嬉しいんですけどね(*^_^*)

☆mare☆さんは、処分上手なんですね~!
絶対そのほうが家が片付きますよ!!
私は、オークションにだそうかなぁ‥と思いながら
時間がなくてそのままだったり(汗)
これからがんばらなくては!!

cloverさんへ

こんばんは!
ありがとうございます♪

以前、私が友人に二女のお祝いを頂いた時に、
長女用にも絵本のお祝いをもらって、とてもうれしかったので、
私もお姉ちゃんとお兄ちゃんにも用意してみました。

おめでたいことは、みんなで喜ばないとね(*^_^*)

可愛い~★
喜んでもらえそうなセットですね!
私ももうすぐ友達の子供が生まれるので何にしようかな~と悩み中ですが、ガーゼハンカチは特に使えそうですね♪

うわぁ~、すぐに使える素敵なプレゼントですね♪
汗取りパッドもハンカチも、何枚あっても赤ちゃんのときから結構使えますよね!

*sato**さんらしい色合いでとっても可愛いです!

ゆりさんへ

ありがとうございます♪
ガーゼのハンカチは、かわいいものがなかなか売っていないし、
作るのも簡単ですしね☆
実用的なものが一番かなぁと(*^_^*)

どんな物を作ってプレゼントしようか考える楽しみもありますよね!

minaicaさんへ

ありがとうございます♪
すぐに使えそうなもので、成長しても使えるものを!
といろいろ考えて、こんな感じにしてみました。

ベビーちゃんは男の子なんですが、
布やタグを選ぶ方が難しかったです(笑)
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード