スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵なプレゼント

2009.09.06 06:14|…日常…
先日、ブログで仲良くさせていただいている
peaspiceyume*さんのカウプレに当選し、
プレゼントが届きました~!

道端で会った郵便屋さんに
「こんにちは~!」と娘が挨拶をしたら
「お届け物ありますよ~!」と直接受け取りました(*^_^*)

IMGP4070.jpg

このかわいい巾着、Thankyoubeというんですよ~!
ネーミングも素敵ですよね☆
ころっとしていて、手に取るとさらにかわいかったです♪
とても丁寧に仕立ててあって、すごいなぁと思いました!

IMGP4069.jpg


そして、こちらもアップ♪
以前、ブログで拝見したときから、不思議でかわいいなぁと
思っていたヘアピンです(*^_^*)
夢の国の新しい植物のようなふんわり感です。

yume*さんは、作品の発想が豊かだなぁと
いつも刺激をうけています。
ありがとうございました。
これからもまた、仲よくしてくださいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいいプレゼントですね~♪
Thankyoubeなんて名前がステキ☆
コロンとした形に(*ё_ё*)きゅん・・としますね。
ヘアピン、何でできてるのかしら?
とっても不思議な感じ。
ふわふわしてるのかな?
かわいい☆

toana*さんへ

かわいいですよね~(*^_^*)
とっても心がこもっている感じです♪

ヘアピンは、モールとパールでできているのかな?
ポップですごくかわいいんです☆
アイデアが豊富ですよね~(*^_^*)

ステキな作品ですね♪
thankyoubeの形が何とも言えないです^m^
ヘアピン・・羊毛かと思いました^^
何とも可愛いふっくら感ですね♪

☆mare☆さんへ

そうなんです!
とってもかわいいんです(*^_^*)
Thankyoubeは、とっても丁寧な仕上がりで、
ヘアピンは、思わず触りたくなる肌ざわりです。

☆mare☆さんのプレゼントに当選した時にも
思いましたが、作品を手に取ると、
ブログで見たとき以上に癒されますね♪

ヘアピンかわいいですね~^^
何でできてるんでしょう!?
↓のポンポンゴムもこれからの季節
つけたらかわいいだろうな~♪

☆リサコ☆さんへ

ヘアピン、かわいいですよね☆
モールとパールでできていると思います。
発想が豊かで、しかもこんな可愛いものが
作れるなんてすごいですよね♪

ポンポンゴム、いろいろな色で作りたくなります(*^_^*)

こんばんは♪
当選おめでとうございます^^v
Thankyoubeって名前可愛い~☆
その上形も可愛いですね♪
ヘアピンも不思議で可愛い^^
発想力のある方って尊敬しますよねー!
その方の個性のある作品って
見ていて惚れ惚れしてしまいます( ´-`)

素敵なプレゼント♪
この形の巾着にブロックチェック、よく合いますね。ヘアピンもかわいい♪
刺激されます^^

↓下のマーブルポンポンもかわいい~♪
そろそろ冬素材が気になりますよね。
わたしも冬毛糸、ちょっこっと引っ張り出してます^^

Rei。。さんへ

こんにちは!
ありがとうございます♪

ネーミングや発想ってセンスが出ますよね~!
ボキャブラリーやイメージが豊富で
うらやましいなぁと思います(*^_^*)

オリジナルの作品は、達成感もひとしおですよね☆

pariko*さんへ

巾着、ブロックチェックがかわいいですよね☆
色合わせも素敵だなぁと思いました♪

冬素材、だんだん恋しくなってきますね(*^_^*)
pariko*さんは、毛糸でどんな作品ができあがるんだろう?
楽しみにしてます☆

素敵に写真を撮っていただき、紹介してくださりありがとーございます☆

*sato**さんのおかげでたくさんの方のあったかい気持ちも頂けてHAPPYです☆

これからもよろしくお願いします♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

