スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

糸がなーーーーい!

2009.09.12 10:05|…日常…
9月に参加する1day shopの納品も終わり、
交換会のハンドメイドに励んでいます。

昨日は、長女が幼稚園に行ったあと、
二女の眼科の定期検診を済ませ、公園でひと遊び。
お昼御飯を食べると、おとなしくパズルで遊んでいて
くれたので、私はミシンを走らせました。

最近、気分が乗っています(笑) ハンドメイド。
こんな時にミシン糸切れです(涙)

買いに行きたいけれど、車もないし、
長女の幼稚園バスの時間もあるし、きっと帰ってきたら
そのあと今度は、長女に付き合って公園へ行くし…。

ということで、この乗っている気持ちをぐっと押さえました。
せかせか作ると、きっとグラニーバッグのように失敗するから、
子供の遊んでリラックス♪
神様がストップをかけてくれたのかもしれませんね(笑)

今日は、パパも仕事だし、お天気も雨模様なので
またしても、糸は買いに行けそうにないですが、
こんな時、ネットスーパーみたいに、即日届けてくれる
ネット手芸スーパーみたいなのがあればいいのになぁなんて
思ってしまいました(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

作りたいものがたりなくったらショックですよねわかります。。。
即日届くネットショップが増えるとうれしいですよね♪

やる気のあるときに糸がないって凄いショックですよね…。
即日配達!
あったら毎日買い物三昧しちゃいそうだけど、ありがたい☆

yunyunさんへ

世の中とっても便利になったから、
ちょっと贅沢な望みかもしれませんが、
こんな時はそう思ってしまいます。

待つ時間も大切かもしれませんね☆

yume*さんへ

即日配達!
あったら便利だけど、
確かに買い物が増えそうだわ~(笑)

布でも裁断しようかなぁ…と思ったりしましたが、
なんだかのんびりしちゃってます(*^_^*)

分かります~~
やる気のときに材料がないとテンション下がりますね
ネット手芸スーパー、ハンドメイド好きには魅力的ですねv-238

ネット手芸スーパー♪
あったらどんなに便利だろう~^^

やる気のときに糸がないなんて。。
うちはそういう時は、義母か祖母の部屋を覗くと
あるんですよね~^m^
みんなミシンするので。

そういう時あります!!
かなりショックですよね・・
でも、のんびりもいいですよね♪

megmiさんへ

そうなんですよね~!
糸がないとなると尚、ミシンがけしたくなったりして(笑)

ネット手芸スーパー、魅力的ですよね☆
夜中注文したら、翌日のAMに到着なんて…
あったらいいのになぁ…。

本当に!
即日、もしくは翌日には確実に届けてくれる手芸スーパーがあったら、
絶対に利用しますよね!しかも、少しオシャレで品揃えが豊富で!出来ませんかね~!そんな素敵なお店♪

でもたまにはゆっくりもいいですよ~♪
そのゆっくりが次の*sato**さんの素敵な作品たちに繋がりますもん!

私も今、がま口にハマっているので*sato**さんのがま口、楽しみにしていますね♪

交換会!私も参加してみたいな~!

☆リサコ☆さんへ

あったら便利ですよね~!
勝手な妄想して楽しんでます♪

☆リサコ☆さんちは、3世代でハンドメイドされるんですね~(*^_^*)
それはうらやましぃです!!
趣味が共有できて、楽しそう☆

minaicaさんへ

ねっ!
そんなお店、ほしいですよね~☆
買い物が増えそうですが、きっとハンドメイドも
はかどりますよね~♪

がま口、うまくできるか心配ですが、がんばってみます(*^_^*)

交換会は、私も初めてなのでドキドキ わくわくです♪

☆mare☆さんへ

そうなんですよね~!
かなりショックです(+o+)

いっそのこと、アクセントに色つきの糸で…とも
考えたのですが、やめておきました(笑)

のんびりがいい結果に結びつくことを願ってます(*^_^*)

気分がのっているときって、気持ちいいですよね!!
実は、わたしも・・・ミシン糸切れ!!
どこで・・・買ったらいいのか・・・って感じです。(ネットでも種類が多くて・・・)

また、気分がのりますように~^^!!

akaさんへ

akaさんもミシン糸切れだったんですね~!
私は昨日、やっと近くの手芸屋さんで購入してきました。

そしてまた、ハンドメイドに励みたいと思います(*^_^*)

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

