スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆クリスマスカード☆

2008.12.21 16:43|…日常…
先日、雑貨屋さんにマスキングテープを調達に行った時、
ふと目にとまったクリスマスカードを購入しました。

IMGP3154.jpg

消しゴムハンコで作られてオリジナルだそうです。
誰かに送る予定もないのですが、リビングに飾っておこうと思います。

そして、
私もハンドメイドの委託販売を始めようと思い、少しずつ準備中。。。
毎日頭の中がバタバタしています。

朝からパソコンを使っているとプツッと
電源が切れて、そのまま立ち上がらず…。
トラブルシューティングするもダメで、保証書まで持ち出して、サポートへ
電話するもなかなか出ず・・・・。
ぼーっとしていると、コンセントが外れていることに気が付きました(泣)

師走ですねぇ…(笑)

そして、すっかりほっとしていると、仕事の主人のお弁当を作るのを
うっかり忘れてしまいました。

やっぱり今日はダメですね。
こんな日もありますわっ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あ~あたしもでした

今日なぜかインターネットが出来ず・・・
なんどもエラーで(泣)
どうしたものかと思ってたら
モジュラージャック?の線が入ってなかったので
かなりビックリしました!(。◍ฺˇmˇ◍ฺ。)プッ

それにしてもカード可愛いですね。
消しゴムハンコも興味ありながらそこまで辿りつけてない感じです。

クリスマスカード可愛いですねi-184

私もやりましたi-199
突然、電源が切れてi-237
電池マークがオレンジ色に点滅して
説明書見てもナゼi-198ナゼi-198でそしたらコンセントぬけてましたi-282

fumirin*さんへ

焦りますよねぇー!!
忙しい師走なのに、時間のロスをしてしまいました。

消しゴムはんこ、できたらいいですよね☆
私は絵心もないので、できるようになるのは
いつのことやら…(汗)

るなかなさんへ

そうそう!
電源ランプがオレンジ色に点滅して!(笑)
今となっては笑えますが、その時は青くなりました。

消しゴムはんこを自分で作って、いろんなカードや
ハンドメイド小物に押して…っていつかは、
やってみたい企みです。

もう今年も1週間ちょっとですもんね~v-22パソコンはやっぱり大きい買い物になるから
冷や汗ものですねv-356

最近メールで済ませることが多いので、そんなステキなカードが作れたら、手紙で出したくなりますね♪

リンクさせていただきました★

れいんぼーママさんへ

リンク、ありがとうございます♪
私も是非、リンクさせて下さい☆

そうなんですよね~。
パソコン壊れたときのことなんて、考えたくないものです。

お手紙って、いくつになっても届くとうれしいものですよね♪
いつか自分で素敵なカードを作って、みんなの気持ちを
をほっこりできたらいいなぁと思います。

かわいいクリスマスカードですねv-343

今年ももうあと1週間あまりですね。
やりたいことが山盛りで 何からはじめていいのやら。。。
気だけがあせってますv-356

パソコン壊れてなくてよかったですねv-352

T.yuyumaさんへ

そうですよねぇ…。
やりたいことがたくさんで、焦るばかり。。
順序立てて、効率よくこなしていかないと
どこかでボロがでそうで、こわいです。

あんまり年末というかんじがしないのは、
ここのところ暖かかったからかな!?

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

