スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マスキングテープでラッピングワイヤー

2009.09.13 11:00|ハンドメイド
昨日は、ミシンの糸切れということもあって
ほんのちょっとのハンドメイド。

よく、3食入りの焼きそばやラーメンの袋についている
ワイヤー。
これをマスキングテープでかわいくおめかししました。

これならラッピングワイヤーとして
かわいく使えそうです(*^_^*)

IMGP4099.jpg


昨日は、夕方から近くのショッピングセンターに行ってきました。
目的は、子供達がガチャピンムックを見るため♪

IMGP4094.jpg

歌のお姉さんも出てきて、歌ったり踊ったり
楽しいショーでした(*^_^*)

このイベントのMCをしていたのが、吉本興業の
レアレアさんという芸人さん。
亀田親子のネタでおなじみですね!
芸人さんって、話を聞いているだけでもおもしろいですね~!
身近に関西人がいない私は、大阪弁がとっても新鮮でした♪

ハンドメイドは少しだけれど、
笑顔になれた一日でした☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ナイス ( ̄一* ̄)bアイディアです!

いつもながら*sato**素敵なアイディアが浮かびますね~♪
とっても可愛いo(*^▽^*)o~♪
これならいろいろなものに素敵に使えそうですね!

近所にガチャピンとムックが来てくれるなんて~!
お子さんも喜んだでしょうね♪

私もたまに作ります^m^
ちょっとした事で可愛くなるのって
嬉しいですよね♪

とってもいいアイデアですね!
これからあのネジネジとっておかないとー(笑)
ガチャピンとムックだ~!
なんだか懐かしい!!
小学生のころは毎朝ポンキッキ見て学校行ってましたよー(笑)
年がばれますね(-ω-;)

いつもアイデアがすごい~^^
ワイヤー、いつも捨ててたけど
これからはおいておかなきゃ・・・

ガチャピンムック、見たかったな~♪

minaicaさんへ

このアイデア、私もどこかで
見かけたものなんです(*^_^*)
手軽でいいですよね☆

ガチャピン、ムック、懐かしかったです♪
子供はもちろん、私も楽しめました(*^_^*)

☆mare☆さんへ

☆mare☆さんも作るんですね~!
私は初めてつくったんですが、
簡単にかわいくなるからいいですよね☆

交換会のお品物、製作中です。
もう少し待っていて下さいね(*^_^*)

*あやっぺ*さんへ

我が家は、休日のお昼が麺類のときが多いし、
夜食にも、主人が焼きそば食べたりするので
結構たまるんですよね(*^_^*) ネジネジ!

ガチャピン、ムック!!
私もポンキッキ、見てました~(*^_^*)
子供にはあまりなじみのないキャラですが、
楽しかったようです。

☆リサコ☆さんへ

私もどこかでみかけたアイデアなんです。
手軽にかわいく変身できるところがいいですよね♪
ぜひ、ワイヤーもリサイクルを♪

ガチャピン、ムック、かわいかったですよ☆
子供は、「どうしてムックは、タケコプターつけてるんだろう?」って
不思議がってました(笑)

こんにちわ!先日はコメントくださってありがとうございます!なかなかお伺いできなくてゴメンネ。。。
ワイヤーのリサイクルって本当に素敵なアイデアですね!何かと出番が多いワイヤーだから(うちでは…)こんなに可愛いのだと使うのも嬉しくなりそう!
↓グラニーバッグもとっても可愛いですね~!私がそんな風に言うのは申し訳ないくらい素敵です!
マスクも…手作りっていいですね^^♪

hime*himaさんへ

こんにちは(*^_^*)
訪問ありがとうございます♪

ワイヤー、
よくあるものは、ワイヤー自体が赤色なので
濃い色のマステで貼るとかわいいんですが、
薄い色はイマイチです(笑)
マスクは、お友達にちょっとしたプレゼントや
お返しにプレゼントすることが多いです☆

また、遊びに行きますね~!

すごく、いいアイディアですね!
私も・・・といいたいところだけど、マステがない。
いつも、買おうかな~と手に取って眺めてるんですけどね!
カウプレご応募ありがとうございましたv-111
赤のマトちゃんですね^^
当たりますように~!

なないろぱれっとさんへ

マステは雑貨屋さんで見ているだけでも
かわいいですよね~!
一つ買うと、とまらなくなるのでご注意を(笑)
なんて、冗談です♪

カウプレ、当たるといいなぁ…(*^_^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

