スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬のシュシュ

2009.09.21 15:23|ハンドメイド
私も皆さんに影響されて、
ストローシュシュを作ってみました!

IMGP4112.jpg

あまり毛足の長くない毛糸だけれど、
ラビットファーのようなふわふわな肌さわりに惹かれて
購入した毛糸。
ころんとしたファーみたいなシュシュができました。

ストローシュシュって、本当にとっても簡単ですねー!
くせになりそうです(笑)

秋晴れの日につけるのはまだ早そうですが、
衣替え以降だったら、違和感なく使えるかなぁと思います♪


皆さん、シルバーウィークいかがお過ごしですか?
我が家は、主人がほとんど仕事でいないので、
家で子供とまったりしています。

今日は、おやつに子供達とホットプレートで
ホットケーキを焼こうと思っています。
先日、コストコで買ってきたハーシーのジャンボチョコシロップも
あることですし♪(*^_^*)


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ストローシュシュ!
私も作りたいと思いつつ、暑い季節になっちゃったので作らずじまいでした^^;
編み物の苦手な私にはいいかも~♪
編みかけてほったらかしの毛糸もあることだしね(笑)
シルバーウィーク、我が家は主人がお休みなので近場でちょこちょこ遊んでます~!

toana*さんへ

夏は、毛糸を持つ手が汗ばみますものね!
そうそう、残りの毛糸消費にもいいですね☆

toana*さんちは、ご主人がお休みなんですね~。
いいなぁ…(*^_^*)

ストローシュシュ、
作ったらUPしてくださいねー!

ストローシュシュ!?
簡単なんですか!?
編み物できない私もできるかしら!?

かわいいですねぇ~^^

シルバーウィーク我が家もオットが仕事で
出かけません~^^;
おうちでまったりもいいですよね♪

☆リサコ☆さんへ

ストローシュシュ、とっても簡単ですよ~!
ストローと毛糸とヘアゴムさえあれば、
編み物できなくても、OKです(*^_^*)
ググると作り方がたくさん出てきますよ♪

これからの季節、簡単でかわいいので、
お得感満載です(笑)

☆リサコ☆さんちも、ご主人お仕事なんですね。
仲間がいてうれしいデス!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

