
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめての納品書

2008.12.25 13:55|…日常…
今月から、少しずつではありますが、
委託販売を始めることになりました。

ハンドメイド品を置かせて頂くことになったお店は、
キッズカフェ りくりさん。

http://cafe.rikuri.jp/

キッズコーナーがあり、親子連れで楽しめるカフェです。
私も子供と一緒にランチに行って、
子供はたのしく、大人はゆっくりおいしくできました。

そして、先日はじめの納品。
グラニーバッグ、マスク、ヘアゴム、フライングキャップです。

会社勤めだったころに、納品書を作成したことはあるけれど、
自分の名前で作成するとなると、気が引き締まる思いです。

IMGP3171.jpg


これからも、この緊張感を忘れずに、心をこめて
ハンドメイド品を作っていきたいと思いました。



関連記事

コメント

自分の作品が、誰か気に入って使ってくれるってうれしいですねv-238
私の手作りは適当すぎて我が子用。
すごいなぁv-353がんばってくださいv-421

委託ができるなんてスゴイ!!
私には夢のような話しです^m^

これからも頑張ってくださいね♪

れいんぼーママさんへ

私も、自家用でないとなるとすっごく注意深く縫っているので、結構疲れます(笑)
仕事には責任がともないますものね。
がんばりまーす♪

☆mare☆さんへ

自分の力を出しきって、精一杯がんばります!!
って、なんだかスポーツマンみたいですが(笑)

だれか、使ってくれる人の手に渡ることを願いながら、作っています。

がんばります!!

こんばんは♪

楽しく製作されてて素敵ですね♪

いい方に出会えてかわいがってもらえたら最高ですね!

楽しみにまた遊びに来ますv-22

凄いな~i-184
自分でするなんてi-201
来年は、楽しい忙しい年になりそうですねi-201
頑張ってくださいi-234

さくらさんへ

楽しくできるのが一番かもしれませんね♪
あれこれ作りたい物が次々と頭の中にあらわれて、
考えているだけでも、楽しいです(笑)

また、遊びに来てください♪

るなかなさんへ

本当は、来年早々始めようかなぁと思ったのですが、
思い立ったら始めないと気が済まない性格で…。
いいのやら、悪いのやら(笑)

気分的にも楽しい年になることを願ってます。
がんばります!!

あっという間に夢が叶うなんて
実力でしょうね~
これから沢山の作品が商品になるとは本当すごいです!尊敬。
アップ楽しみにしていますよ(*≧m≦*)ププッ

さおりさんへ

主婦も「夢を持つ」って大切ですよね~♪
また、次の夢に向かって毎日がんばりたいと
思います。

SAORIさんみたいにいつかバリバリ働きたいです!
私も!!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

