スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての my タグと・・・・

2009.10.07 08:08|ハンドメイド
以前、ブログで仲良くさせて頂いている☆mare☆さん
お願いして彫って頂いたmy name の消しゴムはんこ。

昨日、タグをたくさん作ったので、
早速使わせて頂きました♪

IMGP4179.jpg


IMGP4180.jpg

押し方がまだまだ下手なのですが、
筆記体がいい味出してます(*^_^*)
プライスカードやショップカードにも使いたいと思います♪

今まで、既成のスタンプでしかタグを作ったことがなかったので
初心に帰り、ハンドメイドの気が引き締まりました!


そんな昨日の初めてをもう一つ。
白いたい焼きを食べました♪
元プロレスラーで北斗晶さんのご主人でおなじみの
佐々木健介さんのお店です。

091006_1200~01 (2)

携帯画像なので、見にくいですが…(汗)
娘は、あんこを、私はクリームをチョイス☆
たい焼きの生地は、おもち!? 大福!? といった感じで、
やっぱりあんこがおいしかったです。
冷たいたい焼きもあって、そちらも気になってます!

たまに、ご本人もいらっしゃるということだったのですが、
昨日は、お会いできませんでしたね(笑)

昨日の初めて2つでした~☆


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

すーてーきー☆☆☆

ホント素敵です♪
私、いつも黒で押すんですが茶色イイですね☆

yume*さんへ

ありがとうございます♪

無難派な私は(笑) 布用スタンプ、
この茶色しか持っていないので、
逆に他の色が恋しくなっています(*^_^*)
黒もオールマイティーに使えてよさそうですよね☆

幼稚園の入園準備で、グッズにお名前スタンプなども
押したいので、変わった色もいいかなぁなんて
思っています。

たくさんタグが出来たんですね~♪
これからsatoさんの素敵な作品たちに付けられるのかなぁ。

白いたい焼き!初めて聞きました!
娘さんも美味しそうに食べてますね♪
可愛いっ!

minaicaさんへ

はい! たくさん作りました~♪
たくさんスタンプして、たくさんアイロンして(*^_^*)
あとは、作品を待つばかり!?

白いたい焼き、我が家の周辺では、最近続々と
新店舗がオープンしてるんですよぉ。
娘は、あんこが好きなので、満足そうでした。
ちょこっと食べさせてもらいましたが、
あんこも贅沢なお味でおいしかったです♪

わぁ!!早速使っていただいたんですね^m^
嬉しいです^^

白いたい焼き、美味しいですよね^^
我が家はあんこが好きです♪

☆mare☆さんへ

こちらこそありがとうございました♪
タグ負けしない作品を作りたいと思います!

今年は、年賀状にも押しちゃおうかぁって
思ってます(*^_^*)

白いたい焼き、やっぱりあんこですね!
抹茶クリームっていうのもあって、
興味があるんですよね~☆

わ~~
タグいっぱい!
かわいいですねぇ
やっぱりステキなスタンプで作ると
かわいいタグができるのね♪

我が家の近くにも白いタイヤキが売ってるので
たまに買いますよ~^^
私はクリームかチョコが好き☆
そういえばカレー味もあったな・・・

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

