スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

結婚式のリングピロー

2009.10.13 15:24|ハンドメイド
先日、衣替えをしたついでに
結婚式のときに使ったリングピローを出してきました。

IMGP4209.jpg

しまっておいても、
どうなるものでもないので…と思い、
箱に入れて、インテリアとして飾ってみました。

あの頃は、手縫いで縫いました。
作りなおしたいくらい、縫い目がガタガタなのですが(汗)
作りなおすと縁起が悪そうなのでやめときます(笑)

娘が結婚する時には、
なにか作ってあげたいなぁって思います。
まだまだまだ…先だと思いますが♪


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

リングピロー素敵ですねぇ(^^)
インテリアとするアイデアも!
我が家には、結婚当時を思い出すような
写真すら飾ってないです(^^ゞ

娘さんが結婚する時は、ウエディングドレス
なんてどうですか?

私、一度は作ってみたいなぁと思うのですが、息子だし。
お嫁さんに…じゃ、嫁姑問題に発展しそうだし(>_<)

ステキなインテリアになりましたね♪
私もウエディングベアを作ったのがあるんですが・・・
しまいっぱなし(^_^;)
出して、インテリアにしてみようかな?

ね~さんへ

ありがとうございます♪
私も写真は、自分も子供も含めて、
飾らない派なんです。
我が家、飾れるような棚が少なくて…。
なので、リングピローもトイレに飾ってあります(笑)
きっと、旦那は、これが何なのか気付かないことでしょう(爆)

ウェディングドレス、いいですね~☆
ね~さんのコメント(嫁姑問題)読みながら笑ってしまいました。
一度は作ってみたいですよね(*^_^*)

さあたんさんへ

ウェディングベアー、作ったんですね!!
すごーい☆

私は、難しそうだったので、
きわめて簡単そうなリングピローを単純に選びました(笑)
眺めながら、初心にかえろうかと思います(*^_^*)

わ~☆素敵!!
私、結婚するときはハンドメイドに興味がない頃だったんで、こういうの作ってないんですよね~。
記念になっていいですよね。
今更ながら、いろいろ作ったりしたかったな~って思っちゃいました(*^_^*)
娘に・・・私もいろいろやりたいな~♪

素敵なリングピローですね♪
こんな素敵なものを作って嫁がれるなんて憧れちゃいます。

娘が結婚する時には、何を作りましょうかね~。
ドレスとかはうるさそうなので、小物系を、それこそリングピーローなんかが良さそうですね♪
私がハンドメイド出来るくらいの年までに嫁いでくれると良いのですが(笑)
楽しみですね♪

toana*さんへ

ありがとうございます♪

このリングピローは、キットでまとまって売っていたので
さほど難しくないですが、
結婚式のときに作るものっていろいろありますよね(*^_^*)
私はペーパーアイテムも手作りしたんですが、
とっても楽しかった思い出があります♪

将来、娘さんと相談したり、買い物したりしながら
作るものまた、違った楽しさがありそうですよね!

minaicaさんへ

ありがとうございます♪

将来、娘が結婚する時は、何をつくりましょうかね~♪
考えるものまた、楽しかったりします!

ドレス、つくるのも楽しそうだけど、
結婚式で着た後にどうする~?ってところもありますよね。
ベビードレスなどにリフォームする方もいるようですが。

リングピローにウェルカムボード、ウェルカムベアーや
ティアラなど、ハンドメイドできそうなものもたくさんありますものね♪
将来がまた、楽しみです(*^_^*)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

