スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

出会いと再会

2009.10.19 07:54|…日常…
出会い。

先日、ブログで仲良くさせて頂いているyume*さんに初めてお会いしました。

人見知りはしない私ですが、
やっぱり初めてというのは、ドキドキ。。。

待ち合わせをしたお店にいらしたのは、
イメージどおり、
社交的で優しくて、とっても素敵なyume*さんでした。

私、ハンドメイドや委託販売をしている友達が
周りにあまりいないので、
たくさんたくさん、いろいろなお話ができて
とてもうれしかったです!!

おみやげとかわいい生地まで頂いてありがとうございました!
家族でおいしく頂きました(*^_^*)

IMGP4230.jpg

おしゃべりに花が咲き、
楽しい時間はほんとうにあっという間でした。



新しい素敵な出会いに心が弾んだ次の日。

今度は、出産した友達のお祝いにと
久しぶりに短大時代の友達4人で再会しました。

みんなそれぞれ結婚して、ママになり、
ご主人の転勤があった友達もいたので、
4人で会うのは7年ぶりくらいでしょうか??

でも、会えばまるで短大生♪
(って、年齢的に無理はありますが(笑))
私は、子供2人が同伴だったので、ちょっと気が散りましたが、
楽しい時間でした。


この二日間、とても良い日になりました。
いつもかわりのない日常に、
ぱっと花が咲いたような…♪


こんな素敵な日を過ごさせてくれた
yume*さんにも、友達にも
心から感謝です。
そしてまた、会いましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ブログでのみ知っている方にお会いするのって憧れます!
とっても楽し♪ソーイングのお話など、話が盛り上がるんでしょうね~♪

私もご近所の方がいたら、みなさんに会いたいなぁ~!

学生時代の友達っていくつになっても会うと学生時代に戻れる感覚、分かります!

楽しかったですね~♪
実は、私かなりの人見知りなんですよ…。

でも、何か共通点があるとその壁は簡単に崩れます(笑)
お店に入ったときの*sato**さん笑顔で壁は早くもなくなったんですよ♪

昔の友達との再会ってタイムマシーンに乗ったようにあの頃に戻れますよね。
魔法だと思ってます(笑)

minaicaさんへ

ネットを通じてお友達になれるのって
素敵なことだなぁと思います♪

ソーイングの話や地元の話、そしていろいろなことを教えて頂いて
とっても話に花がさきました☆

最近はブログをしている人も多いから、
minaicaさんのご近所さんにもいるかも!?

学生時代の友達って、
会うとあっという間にタイムスリップできるのが不思議です。
あの頃にはいなかった子供達が、今はそこにいて、
なんだか感慨深い感じもしました。

yume*さんへ

楽しかったですね~(*^_^*)
もっとゆっくりしていたいくらいでした♪

yume*さんとは、なんだか初めてあった気が
しなかったんですよ~。
これからも、いろいろなこと教えてくださいね☆


昔の友達、おばあさんになってもこうして会えたらいいなぁと
思いました。
ほんと、魔法ですね!!

お友達との楽しい時間*よかったですね!
新しい友達も、昔からの友達も・・・大切ですよね。
^^
大人になると、なかなか友達作るのは・・・難しくなりますが・・・。。
よいご縁、うれしくなりますね♪^^

akaさんへ

子供ができてから新しくできるお友達は、
たいてい子供つながりだったので、
趣味を共感できるお友達に出会えて、
本当に楽しかったです♪

この機会に、高校時代のお友達にも連絡をとって
会ってみようと、行動を始めてみました(*^_^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

