スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かぎ針ホルダー

2009.10.24 21:47|…日常…
今日は、某手芸shopの20%オフ券をもって
買い物に行ってきました。

目的は、ミシンのテフロン押さえ。

‥・が、めぼしいものがなく、購入を断念。

でも、やっぱり
手芸屋さんにきたら何か買っちゃいますよね~(笑)

そこで購入したのが
かぎ針ホルダー。

IMGP4238.jpg


これで、100円shopのかぎ針が
なんちゃってペンEに早変わり~♪

グリップがあるとないのでは、
やっぱり使い心地が違いますね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

またまたこんにちは。

以前、ラミネートをどう縫われているか、どちらで買っているか教えていただいたものです。

再びこんにちは。
『テフロン押え』私、最近、購入しましたよ。
すごく縫いやすいです。おすすめです。

satoさんのミシンに合うものがあるかどうかは分かりませんが、参考までに、私は↓で購入しました。
送料入れても、買った価値あったと私は思います!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mishinyasan/search.html?p=%A5%C6%A5%D5%A5%ED%A5%F3%B2%A1%A4%A8

予断ですが、私も20%OFF券を持って、同じお店に金曜日行きました。

テフロン押さえって言うのがあるんですね(><)
ラミネートも縫いにくいと思いつつ
そのまま縫ってました^^;

100均のかぎ針がペンEになるなんて!!
ペンEはお高いから、よく使う号数しか
購入できないんですよね(><)

Naomiさんへ

こんにちは!

テフロン抑え、購入されたんですね~!
リンクありがとうございます!
すごく安いですね~☆
魅力的なのですが、私のミシン用はありませんでした。
残念。

やっぱりネットで買った方が、探す手間がなくてよさそうかなぁと
思いました♪

情報ありがとうございました(*^_^*)

☆mare☆さんへ

テフロン押さえ、すごく縫いやすいらしいのです♪
買おうと決めたのに
購入できず、残念でした(+o+)
やっぱり、ネットで購入しようなぁ~。

ペンEは、使いやすいけれど高価ですものね。
しかも、我が家の近くの手芸屋さんには置いてないので
お値段手頃なホルダーを買ってみました。

これなら、レース針でも使いやすくなりそうです♪

satoさーんご無沙汰です。すいません(汗)
グリップ!これ大事ですよねー。
2本ぐらいはグリップタイプのかぎ針持ってるんですけど、今編んでるかぎ編みは付いてないやつで・・・。長時間編んでると指が痛くなるんですよねー。
後付けできるやつがあるなんて知らなかったー。
今度みてきます!!

*あやっぺ*さんへ

こんにちは!

長時間の編み物は、指が痛くなりますよね(+o+)

是非是非、探してみてくださいね☆
お値段もサイズ違いが3本入って200円台と
お手頃でした♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

