スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スタバで試飲

2009.10.30 20:46|…日常…
今日、
いつもよく行くショッピングモールを
ぶらぶらしていたら、
スターバックスコーヒーで試飲をしていました。

11月4日からの新商品
キャラメル エクレール ラテ だそうです。

いつも、キャラメルマキアートを
注文してしまう私には、おいしい一品でした♪
一緒に試飲した主人は、
ちょっと甘すぎる・・・と言っていましたが、
これからの季節、
ちょっと疲れた体に、あまーくてあったかーくて
ほっとできるかなぁと思いました(*^_^*)

カルディーコーヒーファームでは
よくコーヒーの試飲をするのですが、
スターバックスでは初めてでした☆

発売前のコーヒーをちょっとだけ味わえて、
なんだか得した気分な1日でした!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

*sato**さん、こんにちは^^*
スタバの新作、おいしそう♪

わたしも、スタバでは9割
キャラメルマキアートを注文します。
おいしいですよね*
シロップを入れたりせず、そのまま飲めるのも
楽ちんでいいですよね☆

お子様の体調はいかがですか?
はやく回復されるといいですね*

また遊びにきますね^^*

こんばんは^^
私もキャラメルマキアート大好きです♪
キャラメルってつく名前のアイスや飲み物って
なぜか惹かれちゃうんですよね^^;
そして新商品が出るんですねー!
コレは飲まなければっ。。☆

お子様、陰性でよかったですね♪
早く良くなりますように^^ノ

普段ブラックしか飲まない私ですが
スなぜかタバに行くと、甘い物を
注文してしまうんですよねぇ・・
なんでだろう・・

Liege Hさんへ

こんにちは!

スタバで試飲を担当していたお姉さんによると
女性のお客様は、圧倒的にキャラメルマキアートを
注文するかたが多いそうです。
是非、新作も楽しんでください。という意味も込めて
このコーヒーを作ったそうです。

娘の体調もよくなりました。
ご心配ありがとうございます♪
病み上がりだからおとなしくしていてねと言っても
おとなしくしていられないくらいです(笑)

元気が一番ですね☆

Liege Hさんも、風邪にインフルエンザに
気をつけてくださいね(*^_^*)

Lei。。さんへ

こんばんは(*^_^*)

キャラメルマキアート、おいしいですよね♪
私も、4日以降、絶対に新商品、
買っちゃうと思います(笑)

二女はすっかり元気になりました♪
ご心配ありがとうございます(*^_^*)

これからも、しっかり
風邪予防、対策しなきゃですね☆

☆mare☆さんへ

分かります~!
私もブラックを飲むときもあるけれど、
スタバにいくとあまーいのをが
おいしいんですよね~♪
しかも
新商品はあんまり頼まず、定番ばかり…。
でも、この新商品は買っちゃいそうです(笑)




キャラメルマキアート☆今度・・・絶対に飲みたい^^っておもいました~
いつも・・・キャラメルフラペチーノのわたし・・・。うーん。。。。
もう、あたたかい飲み物にしたいものです^^

試飲、よかったですね♪
意外なサービス、うれしいですね♪
あたたまる~♪

akaさんへ

キャラメルフラペチーノもおいしそうですね☆
私、どんなに暑い日でも、
なんとなくHOTを注文してしまうんですよね…。
おばあちゃんみたい(笑)
ICEもチャレンジしてみたいなぁ♪

新しい飲み物ってチャレンジしにくいけど、
こうやって試飲があると
おいしさがわかって、買う気になりますね☆

美味しそう♪

こんにちは♪
キャラメルマキアート、私もよく飲みます!
甘くて、美味しいですよね~v-238
なになに、キャラメルエクレールラテ??e-93
名前からして美味しそうじゃないですか~~!e-266
スタバいかなくちゃ。
これからの季節、あったかいラテでホッとできそうですね♪

tomomamaさんへ

こんにちは(*^_^*)

キャラメルマキアートファンなら
新作も絶対HITだと思いますよ!!

私も11月4日以降、絶対買いますね(笑)
あったかくてあまいもの♪
ホッとしますよね☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

