スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめかし ほうき

2009.11.10 00:36|ハンドメイド
11月30日から12月6日までの1週間。
ハンドメイド雑貨マーケットというイベントに
委託参加する予定です。

場所は、埼玉県越谷市赤山町
レンタルスペース アスヴェルデ1Fです。

そして、今は、イベントのための
作品づくりに励んでいます♪

クリスマスらしいものを作りたいなぁと思いながらも
なかなかよいアイデアが浮かばず…。
それなら、年始をきれいに迎えるためのお掃除道具を♪
と、ほうきをおめかししてみました。

IMGP4267.jpg

左が前回作ったもの。
右が今回作ったものです。
まるで、着せ替え人形のようです(^-^)

いつもは、キッズカフェに納品しているので
小さなお子様連れのママさん向けの商品が多いです。
・・・・が、
今回のイベントは、近くにスーパーやドラッグストアが
あるので、主婦の方が多いのかなぁ~と思いながら
作っています。

たくさん作りたいけれど、スペースは限られているので
なかなか難しいなぁ~と思っています。


ランキングに参加しています♪
いつもありがとうございます(^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛い~♪

イベント参加されるんですね♪
*sato**さんの作品はどれも素敵できっと
すぐ売れちゃいますよ♪
ホウキも可愛い~(^^)
使うのがもったい無いです♪
でも小さいホウキってささっと使えて便利なんですよね♪

↓のがま口もめっちゃ可愛いです☆
あんなちっちゃな口釜もあるんですね♪

イベント楽しみですね♪
作品作成大変そうですが、頑張ってくださいね^^
ほうき、すごく可愛いです^m^
もったいなくて使えそうにないです(><)

こんばんは^^
かわいいほうき*
いつもさすがです+

イベント、参加されるのですね^^
ぜひぜひ
のぞきに行かせていただきたいなぁと
思います*
どんな感じのイベントなのだろう?
ドキドキです。^^*

tomomamaさんへ

1dayのイベントは、何度か参加したことがあるのですが、
今回は1週間のイベント。
委託参加ではありますが、ディスプレイなどは
各自ですることになるので、
ちょっとドキドキしています♪

ほうき、
私は主にミシンの糸くずを掃除するのに使っています。
飾っておいてもインテリアになりますよね☆

口金、ちっちゃいですよね~!
小さくてもしっかり役目をはたしてくれそうです(^-^)

☆mare☆さんへ

イベント楽しみです(^-^)

次から次へと作りたいものが頭に浮かんでくるのですが、
作る時間が足りず、作成が間に合ってない状態で。。。

でも、こうやって作っているのが一番楽しいので
幸せです(^-^)

Liege Hさんへ

おはようございます♪

ほうきスタイル。
昔ながらな感じがして、おもむきがあり、
なんとなく好きなんですよね~(^-^)

イベント、ぜひぜひ♪

今年で3回目になるイベントで、
布小物や木工品、アクセサリーやカルトナージュなどの
作家さんが集まったイベントです。
頂いたフライヤーには
ハンドマッサージ 200円や
カラーセラピー 500円などちょっと変わったものもあり、
興味をそそりました♪

詳細情報、
後ほどブログにUPしますね☆

イベントまで1ヶ月切ったんですね。
どんなものができあがっているんでしょうか?
たのしみ~♪

おめかしほうきはもったいなくて使えなそう…
でもとってもキュートで、これぞ手仕事って感じですね♪

yume*さんへ

いつもは、キッズカフェに納品しているので
ベビーやママ向けのもの、しかもお値段お手頃なものを…
と限定されているので、
こういう客層が限定されていないものを作るのが
楽しくてしょうがありません♪
委託先を増やしたい気分にさえなってしまいます(笑)

今日、yume*さんに教えて頂いたshopから
注文した品物が届きました☆
お天気は雨だけど、いいことあったぁ♪(^-^)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

