スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふわふわデジカメケース

先日裁断したキルト芯をつかって
ふわふわなデジカメケースを作りました。

IMGP4287.jpg

パターンは140 storeさんより
ダウンロードさせて頂きました♪

IMGP4290.jpg

携帯も入るサイズなので、
モバイルポーチと言ったほうが適当かもしれません♪


先日、そろそろ年賀状の季節だなぁと
去年の年賀状を見ながら、
年賀状の注文枚数をチェックしていると、
なんだか友達と会いたくなりました。

そして、高校時代、部活で仲の良かった5人に
連絡をとり、今日、ランチをしてきました。
子供は主人にお願いしていったので、
ゆっくりおしゃべりしてきました。

久しぶりにハンドメイド以外で
リフレッシュした感じでした(^-^)

年賀状って、
久しく会っていない人の近況や写真を
知ることができるので、私は大好きです♪

今年はどんな年賀状にしようかな~☆


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます(^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

またまた今日もかわぃ~♪
今日みたいな暖かい日に
デジカメぶら下げてお散歩もいいですね。

↓の印鑑ケースもイイ感じですね♪
ぷっくりしていてかわぃ~。
そうそう、朱肉をつける紐ね。
これ、かなり悩みますよね。。。

yume*さんへ

ありがとうございます♪

印鑑ケースもやっとできました~!
でも、口金はめるのが小さくて
難しかったぁ(+o+)
朱肉の紐。
まだ、悩んでます(笑)

可愛いです♪

デジカメケース、可愛い~~v-10
こういう柄あわせ、大好きです♪
キルト芯が入るとふわふわになって良いですね♪
私も何かつくりたい~と思いながら、
あれこれやりたいことが一杯あって・・布は色々
揃えたりしてるのに放置e-330
印鑑ケースもとっても上手☆
すごいなぁ♪

tomomamaさんへ

ありがとうございます(^-^)

キルト芯を二枚重ねて入れて
ふわふわ感を増してみました♪

実は、私も材料買ったまま、
私も放置しているものあったりします(笑)
材料買っただけで満足しちゃったりしてね。

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

