スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

愛読書

2009.11.19 21:30|…日常…
定期的に購入している雑誌や本。

私は、お小遣いも少ないので(笑)
自分用の雑誌などは、ほとんどといって
購入しないのですが、
定期的に読む雑誌があります。

日経BP社さんより出版されている
「エコマム」です。

IMGP4293.jpg


生活に密着したエコなこと、お料理のこと、手芸のこと、
素敵なインテリアのお宅の紹介などが掲載されていて、
とても勉強になります。

IMGP4296.jpg


紙面もナチュラルな感じで気に入っています(^-^)
何といっても、一番うれしいことが
定期的に自宅に届くのに無料なんです♪

きちんとした雑誌で、主婦として母として、
ためになることが書かれていることも多いので、
1年以上定期購読していますが、
バックナンバーも保管しています。

ほかにも、雑誌ではありませんが、
FELISSIMO Krasoのカタログが大好きで
よく眺めています☆


みなさんは決まって読む本や雑誌など
ありますか~?


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

へぇ~
この本は知らなかったです!
通販専用の雑誌ですか?
気になるわ~

私は定期的に買ってるのは別マくらいでしょうか(笑
マンガ読みなので・・・^^;
生活系の雑誌は、店で立ち読みしてよさそうなら買うって感じです。

私も知りませんでした!!
とっても良さそうですね♪
私も雑誌はたまにしか買いません…。
付録が気になった時とか、特集が気になった時だけかな。。
コチラは無料で届くのがいいですねー!
私も取ってみようかな♪

こんにちは^^
かなり久しぶりなので、覚えてらっしゃるかな?
最近、ミシンもブログもなかなか出来ていなくて…><;

エコマム、私も読んでます!
先日最新号が届いて、家事の合間に読んでいるところです。
この内容で雑誌も送料も無料なんて凄いですよね♪
ちなみに、Krasoのカタログも大好きです、私も(笑)。

こんにちはー☆今日は・・・ちょっと晴れてうれしい日でした*
「エコマム」わたしは、知りませんでした*

わたし・・・LEEを、よく読んでいましたが、お小遣いが少ないので・・・「サンキュ」にしようかなぁ~って思っています。
come home!は、買っちゃいますよ^^いつも。
そして「かぞくのじかん」も、好きです。あぁ~全部、図書館で借りられたらなぁ~☆
主婦向けの雑誌は、図書館で時々借りちゃいます。

では~♪
お気に入りの本で、息抜き。いいですよね^^♪
わたしも、読みたいな。エコマム*

☆リサコ☆さんへ

たぶん、一般の書店では扱われていないのかと
思います。
私も、何がきっかけで購読を始めたか、
今となっては記憶がありません(汗)

エコマムのサイトで購読申し込みできるみたいなので
よかったら♪

立ち読み、大切ですね(笑)
私も、立ち読みしてよさそうなら買うことも♪
年末年始号などは、ふろくが豪華だったりもしますよね(^-^)

tomomamaさんへ

毎月ではないのですが、
忘れたころに届くので楽しく読ませていただいてます(^-^)

たまには、コーヒー飲みながら
昼下がりにゆっくり雑誌でも読みたいなぁと思うのですが、
現実的に、おもに読むのは、美容院だったりして(笑)

エコマムのサイトから購読申し込みできるみたいなので
よかったらぜひ♪

happpyさんへ

こんにちは~!
もちろん、覚えていますよ~(^-^)

エコマム、happyさんも読んでいるんですね~!
そうそう、先日最新号が届いたのでブログに書いてみました♪

ほんと、この内容で無料なんてふとっぱらですよね~!
紙質もいいし(笑)

うんうん!
Krasoのカタログも見ているだけで楽しいんですよね。
共感してもらえて、とってもうれしいです☆

akaさんへ

「エコマム」
たぶん、一般の書店では置いていない雑誌だと思うので
ちょっとマイナーかも(笑)

「サンキュ」、私も好きですよ~!
うんうん!  come home!も素敵ですよね~!!
「かぞくのじかん」は知りませんでしたー!
akaさんのところでは、雑誌も図書館で借りられるんですね☆
私のところでは、雑誌は貸出禁止なんです(涙)
その場で読むにも、いつも子供同伴なのでなかなか…。

本を読んでいると時間がゆっくり流れている気がします(^-^)
せわしない毎日の中で、そんな時間もいいですよね☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

