スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハンドメイド雑貨マーケット

2009.11.24 00:40|…日常…
11月30日から1週間、
ハンドメイド雑貨マーケットというイベントに
委託参加します♪

IMGP4352.jpg

IMGP4353.jpg

委託販売で参加するので
お店番などはないのですが、
お客としても行ってみたいと思っています(^-^)

今日はディスプレイの練習をしました。
やっぱり、難しい…。
あれこれ試行錯誤しながら、
研究中です。


最近、めっきり冬らしく、空気が乾燥してきましたね。
加湿器がフル活動です。
先日、実家から頂いてきたゆずで
ゆずのはちみつ漬けを作り、
お湯でとかして飲んでいます。
なんとなく、健康に良さそうかなぁ~って♪


娘の幼稚園の学園閉鎖がやっと終わります。
9連休でした(-_-メ)
幼稚園に行ってくれるのはうれしいけれど、
インフルエンザにはならないでね~という
微妙な気持ちです。

ランキングに参加しています。
いつもぽちっとありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

9連休は長いですね(><)
インフルエンザ早く終息して欲しいものです・・。

イベントに参加されるんですね♪
楽しそう^m^
作品作り頑張ってくださいね^^

私も*sato**さんに負けないくらい楽しみにしています(笑)

体壊さない程度にがんばってくださいね☆

こんにちは^^
少しお久しぶりです!

いよいよ近づいてきましたね。
楽しみですね。
私も主人がお休みの日があえば、
ぜひのぞかせていただきたいと思っています^^
(小心者なので、ひとりでは・・・笑)

↓ さらしの布、私も好きです^^
値段もとってもお手頃なので、内布に使ったり、
小さな小物を作ったりしてます。
ふきんもとっても便利そう!!

ゆずはちみつもおいしそうですね+++

では、また遊びに来ますね♪
お忙しいとは思いますが、どうぞ無理なさらず、
風邪などお気を付けくださいね。

☆mare☆さんへ

9連休、長かったです…。
しかしながら!!
今朝、連絡網で娘のクラスだけ今週いっぱい
学級閉鎖と連絡がありました~(脱力・・・)

予定外に子供たちと一緒に過ごしているので
夜更かし気味に作業を進めています(涙)
でも、やるからには楽しみたいと思っています♪

yume*さんへ

うふふ♪ 楽しみよね~!
1週間あるので、お天気がいい日に私も自転車走らせて
行ってみようかと思っています(^-^)

体調管理に気をつけながら、がんばりまーす☆

Liege Hさんへ

こんにちは!
毎日寒いですね~♪

こういうイベントって一人では入りズライですよね~。
わかります!!
私も、子供をみち連れにしたりします(笑)

さらし、いいですよね~!
内布などにも使えるんですね。
とても縫いやすいですよね~♪

私の実家はその昔、さらし屋さんだったんです。
たぶん、私のおじいちゃんのそのまたおじいちゃん・・・
ってくらい昔だとは思いますが、
なんだか思い入れもあるんですよね☆

うわ~~
楽しそうなイベント!!
近かったら絶対行くのに~T_T

委託商品、たくさんお嫁に行ってくれるといいですね♪

私も来週は神戸で委託です^^

☆リサコ☆さんへ

神戸ですか~(^-^)
すてきな場所でのイベントですね☆

いつもは、準備がギリギリなのですが、
今回は余裕を持ってできた気がします。

お互いに最後の追い込み、
がんばりましょうね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

