
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイロンビーズのヘアピン

2009.11.26 01:55|ハンドメイド
アイロンビーズ、
皆さんご存じですか~?

私は、存在自体は知っていたのですが、
今回初めて購入!
早速、挑戦してみました♪

IMGP4362.jpg

プレートにビーズを置き
その上にトレーシングペーパーを敷いて
アイロンをかけます。
ビーズがアイロンの熱で溶けてくっついて
形が出来上がる・・・というものです。

そして、できたものがこちら↓
(クリックで拡大します☆)

IMGP4364.jpg

初めてなので
おはじきくらい小さいものを作って、
それをぱっちんピンにつけてみました。

IMGP4366.jpg

本当はヘアゴムにしようと思ったのですが、
ゴムの在庫がなく、断念。。。
次回、チャレンジしたいと思います(^-^)

ランキングに参加しています。
いつもぽちっとありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

コメント

なに?
なに?
これは普通のビーズですか?

パッチンにぴったりですね♪

yume*さんへ

正直いうとおもちゃよ~(笑)
対象年齢6歳からって書いてあったから
私でもOKよね!?
このキットで280円ととてもリーズナブルだし、アイロンさえあればできるから、
とっても楽しかったよ~♪

ほかに何か使えるかしら??

ご一緒です♪

初めまして。
イベントの検索していたところでこちらにたどり着きました。
私も 越谷イベント参加させていただきます^^。
お友達に声をかけていただいて♪
委託タイプですが 楽しみ??たいですね。アイロンビーズは色々作れるんですよ。キャラクターとかも♪
うちの子達はかなりはまってました^^
大きなバケツを買って色分けしてシナモンとか
作ったりしてe-266

emi*さんへ

はじめまして♪ こんにちは!
コメントありがとうございます(^-^)

イベント参加、ご一緒なんですね~!!
よろしくお願いします☆

アイロンビーズは、はじめビーズを溶かしすぎたりして
失敗しましたが、だんだん慣れてきました♪
キャラクターとかも作れるんですね!!
子供が喜びそうですね(^-^)


非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

