スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントに行ってきました!

2009.12.04 08:52|…日常…
先日、参加中のイベントに遊びに行ってきました。

たくさんの方が来場されていて
オープンの日には並んだ方もいらっしゃったという
管理人さんのお話でした。

そして、
ありがたいことに
お客様から作品のリクエストを頂いたので、
リクエスト品に合わせ、
ほかの作家さんとかぶらないような作品を
追加納品しようと製作しました。

IMGP4400.jpg

IMGP4402.jpg

IMGP4403.jpg

そして、私も
ほかの作家さんが作られた作品を
購入してきました。
また、後日ご紹介しますね☆

こういうイベントの空間って
いつまでも眺めていたい気分になりますね。

今回、自分が参加しているイベントに足を運ぶのは
初めてだったので、自分の勉強不足を痛感した部分も
ありましたが、それをバネに、また次回、
イベントに参加できたらいいなぁと思いました。


ラインキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪
ニットの巾着、パープルのギンガムが可愛いですね~!
*sato**さんの作られるヘアアクセサリーは、いつも温かみがあって好きです♪

イベントは本当に楽しくて、また勉強になりますね♪
お客様にリクエストを直接いただけるのはとっても良い経験になりますよね。
私も、*sato**さんを見習って、頑張っていきたいなって思います。

minaicaさんへ

おはようございます♪
そして、お褒めの言葉ありがとうございます!
とってもうれしいです、。

やっぱり私、ブロックチェックがすきなんですよね~。
結局そこに落ち着いてしまう感じです。
そして、お客様からのリクエストも
ブロックチェックを使ったものだったので(^-^)

イベントって、作ったものがお嫁に行く以外にも
大切なこと、勉強になることがたくさんありますよね。
もちろん、お嫁に行ってくれることも
とってもとってもうれしいんですけどね。

日々精進ですね☆

No title

*sato**さん、こんにちは^^

昨日、ちらっとお邪魔してきましたよ!
初日はそんなに混んでたのですね~!!
すごい!
昨日は雨だったので、お客様はいなかったのですが、
旦那さんと一緒だったし、
時間もなくって、ゆっくり見れず・・・
何にも買えませんでした・・・涙;
でも、*sato**さんのコーナー、見つけましたよ^^
なんか、お会いしたことないのに、
作品に触らせていただいたので、変な気持ちでした^^;
ポーチとか、ハンコ入れとか、かわいかったです~!!
やっぱり人気あるのですね~***
さすがです^^*
何か欲しかったなぁ・・・。
また行きたいけど、時間的に厳しいかも。。。
またイベント情報ありましたら、ぜひ教えてくださいね^^

イベント良いですね☆

作品カワイイです☆優しそうな感じで♪
イベント出店目指して私も頑張ります☆

私は最終日にお邪魔する予定ですが、無くなっちゃいそう…と今プチ焦り中です(汗)
リクエストなんて素敵☆
お客さんの声を聞けるのも、周りのみなさんのディスプレイ・作品
勉強になるものばかりですよね!
私もいつかイベントに参加したいなぁー。

Liege Hさんへ

こんにちは!

イベント、足を運んで頂いたんですね~!
ありがとうございます(^-^)

私も毎回行くたびに
子供が一緒なので、ゆっくり見れずにいます(涙)

ほんと、不思議な感じですよね~!
お会いしたことがないのに、
作品を通じて出会えたというか♪

また、イベント情報があったらお知らせしますね☆
ちなみに、来年8月30日から1週間、
同じ主催者さんが同じ場所で、今回同様のイベントを
されるそうです。
まだまだ先ですけどね(笑)

地元で参加できるイベントって貴重なので、
できたらまた、参加したいなぁって思っています。
そのころには、少しでも上達できるように
これからもがんばりたいなぁって思います♪



☆Cico☆さんへ

ありがとうございます!

地元で参加できるイベントって
とても貴重なので、
いろいろな方に刺激されて
今回、とても勉強になりました♪

イベント出店!
目標があるっていいですよね☆

yume*さんへ

大丈夫ですよ~!

みなさん、在庫を見ながら
随時納品を追加しているようですよ。

私も木曜日から結局毎日、顔を出しています(笑)

> 私もいつかイベントに参加したいなぁー。

来年、8月30日から1週間、
同じ主催者さんが同じ場所で、イベントをされるそうです。
次回も参加したいなぁと思っているのですが、
よかったら一緒に出品しませんか~?(まだまだ先ですが(汗))

No title

お疲れ様でした。
私はオーダー品がなかなか出来上がらず
16時30分過ぎに撤収に行ったので
satoさんは引き上げた後だったようです。
地元なんですね。私はちょっと離れた土地から参加だったのですが(車で30分)
友達も足を運んでくれてうれしかったです。
また来年あるようですね。
satoさんの作品とっても優しい感じがしましたよ。

No title

イベント、盛況でよかったですね~♪
自分の作品が並んでいるのを
客観的に見るのって、また違う発見があって
面白いですよね。
勉強にもなるし・・・

追加作品もとってもかわいいので
すぐお嫁に行きそうですね~~

No title

ごぶさたしています☆
イベント地獄(?)にハマっておりました。
*sato**さんもイベントだったんですね~。
おつかれさまです♪

わたしも普段委託ばかりなのですが
久しぶりに自分の作品が並ぶところを
見れました。
やっぱり委託だけでなく、たまには現場にいけると
楽しさもひとしおですね♪

またがんばろうって気持ちになれました。

ところで、グレーの編み編みのヘアゴム、温かみがあって、冬らしくてツボです!
わたしも子供たちに編みゴム作ってあげたいです。

emi*さんへ

こんにちは!
イベント、お疲れ様でした☆

emi*さんのブースは、たくさんかわいいものがあって、
見ごたえがありましたよね~。
すごいなぁ~って思いました。
shopカード、頂いちゃいました(^-^)

私は、子供を母親に預けて、イベントの片づけに行ったので
早々と16時には片づけてしまったのですが、
店内はまだまだお買いもののお客様でいっぱいでした。

初めてのこのようなイベント参加で、不慣れでしたが
とてもよい経験になりました。
勉強を重ねて、次に生かしたいなぁ~と思っています。
まだまだ先ですが、来年も楽しみです♪


☆リサコ☆さんへ

イベント、とても楽しめました(^-^)
そうですね~。
自分の作品が並んでいるのをみると
ほかの方と比べてへこんだり・・・ということも
ありますが、何事も勉強でした!

もし、いつかどこかで
私の作ったものを使ってくれている人を見かけたら
うれしいなぁ~と思いました(*^_^*)

pariko*さんへ

こんにちは!
pariko*さんもイベントだったんですね~♪
お疲れ様でした(^-^)

イベントって、委託販売とはまた違った現場のよさが
ありますよね☆

グレーの編み編みのヘアゴム、
色合いと、ブロックチェックとのコラボが
私自身、気に入っています。
早々とお嫁に行ってくれたので、追加した作品です♪

この季節は編みゴム、かわいいですよね(*^_^*)

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

