
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょうちょみたいなリボンのヘアゴム

2009.12.09 11:15|ハンドメイド
イベントが終わって少しゆっくりしたところで
今度は、委託先への今月分の納品が待っています♪

また、キッズ向けのものを
あれこれ何を作ろうか考える
楽しい毎日が始まります(^-^)

早速、作ったもの↓

IMGP4420.jpg

イベント最終日にお会いした
お友達のyume*さんに頂いた、
ラミネートの布たちで作りました。

ヘアゴムとして使うと
ちょうちょがとまっているみたいで
かわいいです♪

ランキングに参加しています。
いつもぽちっとありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

No title

こんにちは♪
ラミネートのリボンゴム、可愛い~e-266
ほんと、ちょうちょにも見えますね♪
ラミネート、私も押さえを買ってみて縫ってみたんですが
ラミネート自体に慣れてないせいか縫い目がガタガタ・・
練習が必要ですe-330

ところで、先日UPされてた娘さんのファーベスト♪
すごく可愛いなーと思って。。
パターンとか良かったら教えてもらえませんか?
突然この場を借りてすみませんe-330

tomomamaさんへ

こんにちは!
ありがとうございます♪

ラミネートってアイロン掛けられないから、
きれいに縫うのはなかなか難しいですよね。
私もまだまだです。
ちなみにこのちょうちょは手縫いでした(^-^)

ファーべスト、
型紙はヤフオクで購入しました!
いつもはフリーの型紙で作ることが多いのですが、
見つからなかったので・・。
大人用と子供用のセットの型紙だったので、
自分用にも作りたいなぁって思っています(^-^)

No title

キャッ。
こんなにかわいいちょうちょに変身してる♪
私は今日、ひたすら印鑑ケースサイズに切りました(笑)
そうそう、私もテフロン押さえ買っちゃいました!
なんだか快適~☆
私もちょうちょ作っちゃおうかなぁ~。

yume*さんへ

先日はありがとうございました(^-^)

ラミ、早速使わせていただきました♪
リボンのヘアゴムとは、またちょっと
違ったイメージですよね(*^_^*)
ぜひ、作ってみてください!

昨日、100円shopで紙ひもも買ってきましたよ~!
朱肉入れもおめかししようと思います☆

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

