スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キッズレッグウォーマー

2009.12.10 17:09|ハンドメイド
委託先であるキッズカフェりくりさんに納品するため
子供用のレッグウォーマーを作りました。

IMGP4421.jpg

写真をとることをすっかり忘れて
ラッピングしてしまいました(汗)

女の子がスカートをはいたときに、
赤ちゃんがベビーカーに乗った時に…などなど
足の寒さをしのいでくれます。

我が家では、子供が夜寝るときに
レッグウォーマーをしたりしています。

長女はお風呂上がりでも、すぐに足が冷えてしまうので
レッグウォーマーで暖をとっています。

洋服と違ってサイズアウトをあまり気にしないし、
くしゅっとはいてもかわいいので、
長い間使えそうです(^-^)


ランキングに参加しています。
いつもぽちっとありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

可愛い♪
レッグウォーマーって重宝しますよね^^
娘はもちろん、私も愛用してます^w^

☆mare☆さんへ

ありがとうございます♪

レッグウォーマーって暖かいですよね~!
娘たちはやたらとスカートをはきたがるので
作ってみました。
ニット生地なので、
ちょっと苦戦しました(+o+)

No title

かわいいですねー!!
色にも・・・ひかれてしまいました。
わたしも・・・もうちょっと、子どもたちを暖かく過ごさせてあげたいな*

実は・・・わたし、自分にも欲しくて^^
探しています・・・*

akaさんへ

ありがとうございます(^-^)

お店などで、POPな色、柄のものはよく見かけるのですが、
ナチュラルなものがなかったので作ってみました♪
パープルのほうは、男の子babyでも使えるようにと
シンプルにしたのですが、男の子用の小物って難しいですね~。

大人用も暖かくていいですよね(*^_^*)
首と付く部分(足首など)を暖かくすると風邪をひかないと
聞いたことがあります♪
ネックウォーマーなどもいいですよね~☆

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

