スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

作りたいもの探し

2009.12.13 08:06|…日常…
子供達ももうすぐ冬休み。
年賀状作りも終え、あとは大掃除を残すばかり!?

そんな大掃除をせずに(笑) 現実逃避して
冬休みの計画をたてたり、
この先のイベントや委託販売での
作りたいもの探しをしています(^-^)

ネットサーフィンをしてみたり、
本を見てみたり、
本屋さんに行ってみたり…。
図書館にも行ってみたいなぁ~♪

先日、子供から質問されました。

「ママ、毎日ご飯作るの大変?」
「それとも子供のお世話が大変??」

「どっちも大変じゃないよ。でも、掃除が大変だなぁ…」

障子の張り替えもしたいけど、
子供が一緒だと難しそう…。

そうそう、前回、真夏に障子の張り替えをしたのですが、
障子紙に張りがでず、ぼよぼよしてきてしまいました。
だから、障子は乾燥している冬に張り替えるものなんですね~。
なんて、今頃知った私でした。


**お知らせ**

ブログタイトルを変えました。
詳しい説明はまた、後日ブログに書こうと思います。
リンクして頂いている方、お気に入りにいれて頂いている方には
タイトルの変更をお願いします



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログタイトル、変わったんですね^^
素敵なタイトルですね!
大掃除、うちもまだです。。。
やらなきゃな~と思うと余計に。。。
納品まで忙しいですね。
頑張ってくださいね!

リンクありがとうございました。

こんにちは、ぬりえランドのhiroyoです。
こちらからお願いしておきながら大変失礼致しました。
遅くなりましたがリンク完了しました。今後とも宜しくお願いします。

No title

リンク変更完了です!
素敵なおなまえ♪

↓のレックウォーマーもかわいい☆
つけてるところも見てみたいです!!!

ご無沙汰しています♪

ワタシもお掃除が後回しにww

毎週、相方さんのお休みにあわせて
少しずつやってます。

障子・・破れているのよね・・
千代紙シ~ルでごまかしたまま
半年以上がっwww

やらなきゃな~

なないろぱれっとさんへ

大掃除、
きれいにできるときっと新年すっきりとして
迎えられそうですよね。

この冬はよく寝ているせいか、家事をさぼっているせいか
家族みんな体調を崩さず、順調です。
この調子でがんばりたいなぁ~と思っています。

hiroyoさんへ

こんにちは!
こちらこそ、リンクありがとうございました♪

また、遊びに行かせていただきますね☆

yume*さんへ

リンク変更ありがとうです!!

レッグウォーマー、
自転車に親子で乗るときなどに使っています♪
私はこいでいるから寒くないのだけれど、
おとなしく乗っている子供は寒そうなので…。

暖かグッズで寒い冬を乗り切るぞー!!

つむぎさんへ

こんにちは!

お掃除はどうしても後回しになってしまいがちですよね。
やらなくてもどうにかなってしまうというか…(汗)

つむぎさんは少しずつがんばっているんですね~!
私もがんばらねば!
障子、我が家も破けています(笑)
張り替え、大仕事ですよね(+o+)

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

