スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログタイトルを変えました。

2009.12.14 13:44|はじめまして♪
今まで、ブログのタイトル 兼
ハンドメイド品のブランド名をいろいろ考えていて、
新しい年は新しいタイトルで迎えたいと思い、

 「Twinkle Tinker**」
       と決めました。

Twinkle(トゥィンクル)は、英語のきらきら星でおなじみ。
きらきら とか きらめき という意味です。

Tinker**(ティンカー)は、英語で「ものづくり屋さん」という
意味合いです。


先日、子供と一緒に
ディズニーのティンカーベルを見ました。
子供が見たいというのでDVDを借りてきたのですが、
大人が見ても、「ものづくり」ってとても素敵なこと
なんだなぁ~と思わせてくれるとってもよい映画でした。

そんなこんなで
Twinkle Tinker** の *sato**
これからもよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。
いつもぽちっとありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

*sato**さん、いつもコメントありがとうe-454
ブログタイトル変わったんですね!ティンカーベルを見たくなりましたよ。
タイトルも変わったところで、今更なんですがリンクさせてもらってもいいですか??
とゆうか、リンクさせてもらいました!(事後報告ですi-235

No title

ステキな意味のタイトルに変わりましたね^^
早速変更しておきました。
これからもよろしくお願いします♪

No title

素敵なブランド名が決まりましたね♪
私もティンカーベルが見たくなりました☆
さっそくリンクの変更しときますね~!

No title

素敵なお名前ですね♪
これからも、ものづくり…
頑張ってください&楽しみにしています。

あおたまさんへ

ティンカーベルって
ものづくりの妖精なんですよね~♪
また、新しい映画がやるみたいなので
そちらも気になります☆

リンク、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^-^)

☆mare☆さんへ

ありがとうございます♪

自分で自分の名前を考えるって
ちょっと恥ずかしくて難しかったです。

タイトルは変わりましたが、
これからも仲良くしてください(*^_^*)

toana*さんへ

ブランド名、
かなり悩みましたぁ(+o+)

ティンカーベル、いいですよね☆
リンク変更、ありがとうございます。

これからも仲良くしてください(*^_^*)

ね~さんへ

ありがとうございます(^-^)

初心を忘れず、
いつまでも良い意味で初々しい気持ちで
物作りに励みたいと思います♪

これからもよろしくお願いします☆

No title

素敵なタイトルだね~
映画のティンカーベルも気になるこの頃。

さおりさんへ

ありがとう♪

カールおじさんの映画も気になってるんだよね~!
アニメ物と違って、ディズニーなら子供と一緒にみても
楽しめるもんね♪

No title

かわいい名前で・・・また、新たなスタートですね!!
わたし、まだ「ティンカーベル」観てなくて・・・
観たくなりました。
今は、「カーズ」ばかり観ています*
やっぱり、男の子・・・。。車好きです。

これからも、よろしくおねがいしますね^^!!♪

akaさんへ

そうですよね~!
ティンカーベルは、やっぱり女の子向けの映画ですものね☆
カーズ、この間TVでやっていたのを録画したまま
まだ見ていないのですが、おもしろそうですね♪
男の子二人だと、仲良く車で遊べそうですね(^-^)

新たなスタート。
これからも、よろしくお願いします!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

