スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Hand madeイベントで買ったもの♪

2009.12.18 21:01|…日常…
先日、私も参加したハンドメイドのイベントで
購入したものを紹介します(^-^)

IMGP4418.jpg

子供用のニット帽と
キーホルダーです。

ニット帽は、一緒にいたわが子にかぶらせてみたら
あまりにもぴったりだったので思わず(笑)

緑色のキーホルダーは、
家の鍵をつけて、びょーんと紐が伸び縮みするタイプです。

キーホルダーは、前々からあったら便利だなぁ~と
思っていたものの、なかなか気に入ったものが見つからず、
今回、かわいいものに出会えて早速使っていますが、
とても便利です!!

玄関先で、鍵はいずこへ~?とバッグの中を探すことが
よくあったので、そんなこともなくなりました(笑)

そして、昨日は珍しく、子供を主人に預けて
お友達とお買いもの~♪

IMGP4435.jpg

子供用のニットの靴下を買いました(^-^)
お風呂上がり、寝る前の間に娘たちの足が
冷えないように♪
このほか、自分用のお洋服も☆


ここのところ、
幼稚園のランチ会や子供達の予防接種、眼科、
懇談会などなど、ばたばたと忙しく、
ミシンには触れず・・・
そして、明日から長女は冬休みです。

親子で楽しい冬休みになるといいなぁ~と
思っています。

ランキングに参加しています。
いつもぽちっとありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

うちも明日から冬休みです。
しかも旦那も25日から5日まで長い休みなので
かなりブルーです(><)
お互い、楽しい冬休みになるといいですね♪

☆mare☆さんへ

ご主人、お休み長いんですね~!!
お子さんは大喜びですね☆

冬休みと言っても、
私たち主婦は普段通りですものね(苦笑)

私も楽しい冬休みになるように努力しなきゃ♪

No title

おはようございます。
いいもの・・・たくさん買えてよかたですねー!!
そして。。。もう、冬休み時期!!
にぎやかになりますねー^^
風邪引かないように・・・お互いすごしましょ^^

お風呂上りの靴下*いいですね^^

akaさんへ

そうですよね~!
せっかくの冬休み、風邪をひかないように
したいものです(^-^)

最近、毛糸物が恋しくなって
あれこれ手にとってしまいます♪

自分で編むと、編みあがるころには暖かくなって
いそうなので、購入専門ですが…(笑)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

