スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花ビーズのクリスマスツリー

2009.12.21 20:01|ハンドメイド
先日、子供と一緒に実家に遊びに行っているところ、
久しぶりに叔母と会いました。

叔母は私が小さい頃、一緒に住んでいたのですが、
その頃から、ディップアートや押し花など
いろんなハンドメイドをしていて憧れでした。

子供達が「ビーズやりたーい!!」と言っていたのを聞いて
プチ講習会を開いてくれました(^-^)

小さいビーズはちょっと難しい娘たちですが、
ちょっと大きめのお花ビーズだったので
楽しそうに製作してました☆

出来上がったものはこちら↓

IMGP4476.jpg

クリスマスツリーです。
私もいつもと違うハンドメイドに熱中してしまいました!

クリスマスらしいハンドメイドをちっともしていなかったので
楽しい気分になりました♪

大人にもうれしいクリスマス☆
もうすぐですね(*^_^*)


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

しっかり血をひいてますね♪
すごいクオリティーが高い!
おばあちゃまからの素敵なプレゼントでしたね☆

朝からほっこり。
今日もお仕事がんばれそうです(笑)

yume*さんへ

クリスマスツリーは、
Tピンにビーズをはめていいくだけなのだけれど、
別の分野のハンドメイドって
道具や材料など、見たことものないものもあって
勉強になるね~!
まだまだ、知らない分野のハンドメイドも
あるんだろうなぁ~って思ったわ(^-^)

No title

ビーズのツリー、きれいですね!
お子さんたちの宝物になるでしょうね^^
私も教えてもらいたいです^^

No title

すごーーい
かわいい~~

ビーズって難しくて目もしょぼしょぼするし
ニガテです><

子供たちがんばったなぁ~!

No title

おはようございます。
先日のカウプレにご応募ありがとうございました^^
抽選の結果、*sato**さんが当選致しました♪
おめでとうございます♪
カウプレの賞品を発送したいので、
ご連絡先をお知らせください。
宜しくお願いしますm(__)m

なないろぱれっとさんへ

ありがとうございます!

ビーズって、手もとにないのでなかなかしない私ですが、
子供達の中では、最近、アイロンビーズや
アクアビーズとやらが流行っているので、
ビーズという響きに魅力を感じたみたいです♪

きらきらしていてきれいですよね☆

☆リサコ☆さんへ

ありがとうございます(^-^)

ビーズって目がしょぼしょぼしますよね~(笑)
常に、針穴に糸を通している感覚です(汗)

今回は、太めのてぐすやTピンを使ったので
子供達にもやりやすかったみたいです♪

ハヌル♪さんへ

こんにちは!

そして、ありがとうございます!!
カウプレ当選、とってもとってもうれしいです☆
私にもサンタさんはいましたぁ~(笑)

先ほど、メールフォームで連絡先を送信しました。
よろしくお願いします(^-^)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

