スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

私にもサンタクロースが♪

2009.12.26 21:06|…日常…
私にも、素敵なクリスマスプレゼントが
届きました!

ハヌル♪のハンドメイド雑記帳のハヌル♪さんのカウプレに当選し、
今日、プレゼントが届きました(^-^)

IMGP4482.jpg

ラッピングもおしゃれです!

IMGP4483.jpg

しかも、こんなにたくさんです♪

IMGP4484.jpg

持ち手つきのバネポーチ。
ゴージャスにリバティーを使われています。
初めてリバティーを使った布小物を手にしますが
さわり心地がぜんぜん違いますね☆
手にしっくりくる大きさで、使う人のことを
考えられた作品だなぁ~って思いました。

大好きなパープルで作られたまぁるい巾着も
とってもかわいいです!

今年はよいクリスマスになりましたぁ☆
(大掃除、がんばった甲斐がありました(笑))

ハヌル♪さん
ありがとうございました(*^_^*)

ランキングに参加しています。
いつもぽちっとありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

*sato**さん、ステキに紹介して頂いてありがとうございます^^
おまけも気持ち程度ですが、気に入ってもらえて嬉しいです。
初めてのイベントでしたが、
みなさんに楽しめて貰えてよかったです。
参加するのも企画するのもドキドキ・ワクワクしますね^^

これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいませね。
どうぞ良いお年を♪

ハヌル♪さんへ

こちらこそありがとうございました。
大人なのに、こんなにうれしいクリスマスは
いつぶりでしょうか(笑)

カウプレの際、
抽選ツールなるものがあるんですね~!
目からうろこでした!!

これからもどうぞ仲よくしてください♪

ハヌル♪さんも
よいお年をお過ごしくださいね(^-^)

すてきです。

色合いといい柄といい
お・・と・・な・・・で上品さを感じます。

いいな~*sato**さん。

来年もよろしくおねがいします。

No title

すごくおしゃれなプレゼントですね
1枚目の写真のサンタさんのイラスト、いいなぁ~
こういう雰囲気好きです
リバティもゴージャスです~♪

つむぎさんへ

おとなっぽくて素敵ですよね~!
私には、上手に使いこなせそうにない素敵な生地だし
とってもうれしいです。

つむぎさんも
お体に気をつけてよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします♪

kana2さんへ

そうなんです!
サンタさんのイラストといい、ラッピングといい
とっても素敵でした(*^_^*)

リバティーって、お店で眺めたり触ったりしか
したことがなかったので
作品になったものを手にできて、とても感動でした♪

よいものを使いこなせるって
すごいなぁ~と思いました。

No title

あれ?コメント書いたつもりが・・何処に言ったのでしょう(笑)
プレゼント、とってもオシャレですね!!
シックで温かみがあって、素敵なポーチ♪
持ち手付きってことは、そのまま荷物の少ない時にカバンとして持っていける感じでしょうか?
大掃除もお疲れ様です★
良いお年をお迎えくださいね♪

No title

*sato**さん♪こんにちは^^
今年もあと数時間・・・。
今年*sato**さんとお話できてとっても楽しかったです♪
プレ企画にも参加していただいて本当にありがとうございました!!
来年も変わらず仲良くしてください~^^
それではよいお年を・・・♪

ゆりさんへ

素敵な作品ですよね~!
ちょっとしたものを入れて持ち歩くのに、
便利でかわいいなぁと思います(^-^)

毎年、年末という実感がわかなくなりつつあります(汗)

ゆりさんもよい年末年始をお過ごしください♪

かこさんへ

2009年も残すところわずかですね。
なんだかしみじみします。

私も、かこさんをはじめ、いろいろなブロガーの方に
出会え、お話できたことに感謝です♪
来年も素敵な年になるといいなぁ~(*^_^*)

かこさんも、楽しい年末年始をお過ごしください☆

No title

あけまして、おめでとうございます!
サンタさんからのプレゼント?よりも素敵ですね!
今年も素敵な布小物、アイディア、楽しみにしています!

なないろぱれっとさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

年末は大掃除や家事や子供の面倒で
創作意欲がわいてこなかったのですが、
年始からは心機一転!
また、がんばりま~す(*^_^*)

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

