スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイロンビーズでヘアゴム

2010.01.06 08:17|未分類
ブログも
冬休みで滞ってしまいまいた(汗)

昨年は、ブログでもたくさんの方との出会いがあり、
とてもよい1年でした。
ブログを読んでくださった方
コメントを書いてくださった方
どうもありがとうございました。

今年もよろしくお願いします♪

年末年始は、お餅つき、それぞれの実家での食事会、
スキー旅行と忙しく出かけていました。

そんな合間に子供と遊んだアイロンビーズで
私もお花のヘアゴムを作りました。

IMGP4516.jpg

子供達はいろいろなデザインで作っていましたが、
私はシンプルに♪

たくさんできるとお花畑みたいで
私もうれしくなりました(^-^)


ランキングに参加しています。
ぽちっとして頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨年は*sato**さんのおかげで楽しく刺激のある年になりました☆
今年は更に楽しい刺激を求めて(?)遊びに着ちゃいます♪
今年もよろしくお願いします☆


そして
早速、刺激的(笑)
かわいー。
これって堅いんですか?
ゴムみたいな感じ?
どちらにしてもカワイイ♪

yume*さんへ

ありがとうございます♪

お花はアイロンビーズなので、プラスチック製です☆
なので、「かっちかちやで~!!」デス(笑)

子供のおもちゃに一生懸命になっちゃう私って、
レベル的にどぉ!?って感じですが、
作ってて面白いんですよね~♪
量産したくなっちゃいます!

No title

今年もよろしくお願いします^^
アイロンビーズ・・やりだすと止まらないの分かります^m^
だいぶ前にイトコの子供と一緒に作りました^w^

今年もsatoサンの作品楽しみにしてます♪

No title

昨年は・・・ブログで出会えて嬉しく思っています。
今年も、よろしくおねがいしまーす!!♪

かわいい娘ちゃんのことや、手づくりのこと。・・・楽しみにしていますね~♪♪♪

No title

昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いしますね☆

アイロンビーズ、やったことないんですが、
いろいろできるんですね~☆
子供がやったら喜ぶでしょうね。
今度やってみよう♪

☆mare☆さんへ

こちらこそ
今年もよろしくお願いします♪

アイロンビーズは年齢に関係なく楽しいですよね~!
IKEAにジャンボパックが売っていたので
今度買ってこようと思っています(^-^)

今年もいろんなハンドメイド頑張りたいと思います。
☆mare☆さんのブログも楽しみにしていますね~(*^_^*)

akaさんへ

こちらこそ♪
今年もよろしくお願いします(^-^)

akaさんは、おなじ位のお子さんがいらっしゃるし、
ハンドメイドも素敵なので、とても刺激されます☆

私も、また1年がんばって楽しくハンドメイドしようと
思います♪

toana*さんへ

こちらこそ!
昨年はたくさん遊びに来ていただき、
そして、コメント頂き、とてもうれしかったです。
今年もよろしくお願いします。
私もたくさん遊びに行きますね☆

アイロンビーズ、
アイロンをかけるところは危険なので私がやっていますが、
図案通りにビーズを並べるのは、小さな子供手で器用に
やっています。
ぜひ、やってみてくださいね♪

今年もよろしくおねがいします。

アイロンビーズは以前から気になっていたんです。
どこかて見たのかな???

挑戦してみようかな。
簡単ですか?

今年はのんびりですが更新をしていきますので
また遊びにきてくださいね。

つむぎさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

アイロンビーズはとっても簡単でした(*^_^*)
いぼいぼ状のプレートの上にビーズを並べて
その上にトレーシングペーパーを乗せて、
アイロンを当てるだけです♪

私もまた、遊びに行きますね~!

明けましておめでとうございます♪

昨年は*sato**さんのブログに出会えてとても
ブログ生活が楽しくなりました♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

お正月休み、楽しく過ごせてよかったですね!
私は帰省してすぐ風邪を引いてしまい寝正月でした(^^;
アイロンビーズのゴム、カラフルで可愛いi-176
子供と一緒にハマっちゃいそうですね☆

tomomamaさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^-^)
私もtomomamaさんのブログ、楽しみにしています☆

今年はどんなものを作ろうかなぁ~とか
みんなどんなかわいいもの作るんだろうと
わくわくな1年になりそうです!


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

