スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

好きな色

2010.01.08 07:48|ハンドメイド
私の好きな色合いで
お花のモチーフを編んでみました。

IMGP4517.jpg

今年のお正月は私にしてはめずらしく
福袋を購入しました。

子供服とドーナツ屋さんの♪

子供服は、好きなお店のものなので
気に入ったものが多く入っていて
当たりでした☆
元旦から寒い中、
並んだ甲斐がありました(^-^)

ドーナツ屋さんはネタばれされたものを
購入したので、ドキドキ感はありませんが、
お得感満載です☆

最近は、福袋もネットで予約できたり、
年末から販売されるものも多いので
買いやすくなりましたよね!

みなさんは、福袋って買いますか~?

年始は、実家への挨拶や旅行で忙しく、
& 近くの神社が混雑しているので
初詣は、いつも落ち着いた頃に行っています。

明日、ゆっくりお参りしてこようと
思います(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

編み物も上手なんですね(=^▽^=)
私、全部同じ大きさっていうのが苦手みたいで(苦笑)

福袋好きの私ですが
グッと我慢…のつもりが
ネットでぽちっ(^o^;)

水玉はぎれの福袋を買ってしまいました♪

No title

福袋!今年も買いたいと思いつつ、結局あまり買い物に出掛けず買いそびれました~。。。
ドーナツにも福袋があるんですね~♪とってもお徳そう!

かわいいお色のモチーフたちですね~!かわいい♪
何に生まれ変わるのかなぁ!今年も*sato**さんの作る素敵な作品を楽しみにしていますね!

カウプレ、今回はごめんなさいでした。。。
また次回やろうと思っていますので良かったらご参加下さいね♪

No title

かわいいモチーフ、わたしは、ひとつ作るのにも・・・大騒ぎでしょうね^^
でも、最近ちくちく。好きになっています。
仕上がるといいな*

福袋・・・いつも、帰省で買えない派なわたし。
いつか、好きな洋服やさんのを・・・買いたいな。

初詣も、帰省中にいってきました。
おみくじは、微妙な末吉・・・。
お互い、よい年になりますように。
初詣、いってらっしゃーい!!♪

遅くなったけど…

今年もよろしくお願いしま~すe-342
あぁ、そういえば我が家は今年、初詣に行ってないですe-263
年越しの雪のおかげで行きそびれてしまったわe-330
福袋も今年は買わず…でした。
最近は中身の見える福袋が多いのでいろいろ吟味できますよね。
気に入ったものがあったらとってもお得だしe-343

No title

福袋、何度か買ったことありますが、
クジ運の弱い私ですので、はずれが多くて^^;
服を買っても着れない物ばかり__;
なので最近はあまり買いません^^;

リフト券、今日送りましたので、
早ければ明日届くかなと思います。
楽しみに待ってて下さいね^^

かわいいですね♪

ヘアピンとかにしたらカワイイなぁって思っちゃいました☆
冬に是非活用したいアイテムですよね☆

yume*さんへ

カギ編みは、去年、母親に教えてもらいながら
始めたので、まだ歴は浅いのですが、
好きなので楽しんでます♪

ネットの福袋もいいですね~!
特に布モノはひかれますね!!
自分では選ばない系の生地とかも入手できそうだから
おもしろそう☆

minaicaさんへ

福袋ってこの時期だけですものね~♪
●●●円相当のものが入って、○○円!っていう
文句にひかれてしまいます~(*^_^*)

ドーナツ屋さんは、ドーナツ引き換え券が10枚
プラスひざかけやストラップ、ぬいぐるみが入って
1000円でした。
損はしない感じですね!

モチーフ、何に変身させましょう♪
結局、ヘアゴムになってしまいそうです(^u^)

akaさんへ

ちくちく、楽しいですよね~♪
私は手縫いが苦手なので、今年は刺繍もがんばりたいなぁ~
なんて思っています(^-^)

福袋、好きな洋服屋さんのだったら
はずれがないですよね☆
あけるときのわくわく感がまた、いいんですよね~♪

おみくじは、末吉だったんですね~!

お互い、素敵な1年になるといいですよね☆

あおたまさんへ

こちらこそ、よろしくおねがいします♪

中身の見える福袋、
とっても親切ですよね~!
私も、自分服の福袋は買わないのですが、
子供服だけ買ってみました♪

子供はどんどん成長して、洋服が必要になるしね(*^_^*)

ハヌル♪さんへ

私も、自分用の福袋はハズレが多いかも~!
子供は、とりあえず文句言わずに
洋服を着るので(笑)

リフト券、ありがとうございます!!
とってもうれしいです。
大切に使わせて頂きます。

☆Cico☆さんへ

ありがとうございます♪

2月に参加するイベントがあるので
その時の作品用にしようかなぁ~と思って
編んでみました☆

ヘアピンにしたら、ほっこりしていて
いいかもですね(^-^)

かわいい♪

お花モチーフ、*sato**さんらしい色合いで
可愛いv-344
どんな作品になるのかな♪

福袋、色々ゲットできてよかったですね~!
私も帰省組なのでなかなかショッピングいけないのですが・・・
ドーナツの福袋まであるなんてしらなかったー!
次はチェックしてしてみます♪

tomomamaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

福袋は、どうしても年始に並んで…なんてところが
多いですものね。
ドーナツ福袋は、年末(今年は26日から)発売しているので、
楽に買えるし、使えるし、お得です♪
ぜひ、来年は(^-^)

No title

こんばんは♪
リフト券、無事に届いたようで良かったです^^
スキー、気をつけて楽しんできて下さいね。

ところで、今日はお願いがありまして・・
ハンドメイドバトンが私の所へ回ってきたのですが、
*sato**さんにバトンをお願いできたらと思いまして^^;
お返事頂ければご紹介したいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

No title

お花のモチーフかわいいです~^^
小さなものでも編めない私には、
うらやましい限りです♪


福袋、今年はあまり買いませんでした~
*sato**さんと逆で、私は毎年かなりの数を買うのですが、ここ数年、不景気のせいか(?)または私の運が悪いだけかイイのにあたらない!!
ので、今年は中身がわかってる子供服のと、ジブリの雑貨のと、フランフランのぐらいですね~
あ、自分のとオットのも買ったんだった!
あれ?結構買ってる・・・(笑

ドーナツ屋さんのは毎年買うのに、今年は売り切れで買えませんでした~><
何がはいってたのかな?

ハヌル♪さんへ

リフト券の件は、どうもありがとうございました。

ハンドメイドバトン!
おもしろそうですね♪
私でよければお受けしますよ~(^-^)


☆リサコ☆さんへ

ありがとうございます(^-^)

この不景気だと、「あまりものいれてな~い!?」って
いうような福袋もありそうですよね(笑)
フランフランも福袋ってあるんですね~!
ちょっと興味あるなぁ♪

ドーナツ屋さんの福袋、
今年は、ライオンのぬいぐるみと写真に写っているストラップ、
ライオンのひざかけでしたよ(^-^)

No title

*sato**さん、ありがとうございます^^
引き受けていただいてよかったです。
早速ブログでご紹介させて頂きますね♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

