
--.--.-- --:--|スポンサー広告

手ピカジェル 当選☆

2010.01.13 20:49|モラタメ
モラタメさんより
消毒用アルコールジェル 「手ピカジェル携帯用」
当選しました♪

IMGP4522.jpg


実用的なものでうれしいです☆

インフルエンザが幼稚園で大流行してから
我が家でも、アルコール消毒を頻繁にするようになりました。

出先で食事をしたりするとき
子供の手がきれいなのか気になるときが
たびたびあります。
バイキンは目に見えないですしね。

そんな時、携帯用でアルコールジェルを持っていると
便利ですよね~♪
バッグに入れておいてもかさばらないサイズなのが
うれしいです(^u^)

同封されていたパンフレットをみて
「ローズの香り」なんてものもあるなんて
初めて知りました~!

次は試してみたいなっ☆






関連記事

コメント

No title

あーいいなぁー。
手ピカジェル♪
私のところには届かないから
ハズレちゃったみたいです。。。
ローズの香りもあるんですか?!
ちょっと優雅ですね♪

yume*さんへ

yume*さんは残念だったんですね~!
私も久しぶりの当選です♪

家庭では、ポンプタイプが活躍しています。
このまま、風邪をひかずに冬を越せるといいなぁ~って
思っています(^-^)

No title

手ピカジェルだ~♪
携帯に便利なのはいいですね!
どうしても外で手洗いできずに気になる事って
ありますもんねo(*^▽^*)o~♪

ハンドメイドバトン、今度日記に書いてみますね♪
ありがとうございます!

minaicaさんへ

そうなんですよね~!
飲食店によっては、手を洗う場所がないところも
あったりして、今まで気になっていたのですが、
これで一安心です♪

ハンドメイドバトン、受けてくださってありがとうございます!!
楽しみにしています☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

