スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2段ベッド for うさもも

2010.01.31 08:50|未分類
ご無沙汰してしまいました(汗)

イベントの納品と委託先の納品が月末に重なり、
バタバタしていました。

ようやく落ち着き、
前々から娘たちにお願いされていたものを作りました。

IMGP4549.jpg

クリスマスにプレゼントした
マザーガーデンのうさももちゃん用の2段ベッドです。
2段ベッドは主人が作り、お布団は私が作りました。
ちょっと曲がっているところやはみ出ているところがあるのは
ご愛嬌(笑) 自宅用ですから~♪


最近、デジカメの調子が悪いのも
ちょっとブログが滞ってしまった原因でも…。
フル充電しても、バッテリーがすぐになくなって
しまうんですよね~(汗)
丸4年使っているんですが、寿命でしょうかぁ(涙)


ランキングに参加しています。
ぽちっとして頂けるとうれしいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

2段ベッド可愛い♪
誰も持ってないし、いいですね^^
我が家もクリスマスにうさももチャン・・って言ってましたが
結局ラッテチャンの抱き枕&傘になりました^^;
来月の誕生日・・何にするかまた悩みます(><)

お疲れさまです♪
きっとがんばってるんだろうなぁ。って思いながら
更新お待ちしてました!

2段ベッドの上の段に寝ることは末っ子の私には夢だったきがします(笑)

パパとママの愛情がたーっぷりですね☆

☆mare☆さんへ

ありがとうございます(^-^)

マザーガーデンのお店にベッド探しに足を運んだのですが、
1段のベッドしかなく、二つ置くのもなぁ…と思い、
主人に作ってもらいました。
☆mare☆さんのお子さん、来月お誕生日なんですね~。
我が家もです!
結局、マザーガーデングッズに落ち着きそうですが(笑)

ラッテチャンもかわいいですよね~♪
私的には、うさももちゃんより好みです☆

yume*さんへ

ありがとーー!
そう思ってくれて、うれしいです(*^_^*)

2段ベッド、私も経験ないのだけれど、
やっぱり上段がいいよね~♪
私はDIY、あまりよくわからないので、
こんなときくらい、主人を頼りにしないとね(笑)

手作りっていいね。

子供のとき親が作ってくれたものって
すっごくすっごくうれしくて
宝物だったな。

我が家のあみねこたちにも
ベッドを・・・。
えっといまのとこ5匹なので
5段でお願いします♪
(o⌒∇⌒o) ケラケラ

5段ベッドって(笑)

ちっちゃな5段ベッド!!
あったらかわいいなぁ~(*^_^*)

メーカーの主人が偉そうに言うには
使わなくなったら本棚として利用できるような
仕様になっているそうです。
そこまで壊れずにもつかなっ!?(笑)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

