スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マグポーチ

委託販売用にマグポーチを作りました。
パターンは、coco-roll*さんのフリーパターンを少しアレンジして
使わせていただきました。

IMGP4559.jpg


マグを使っていたころ、
よくマグから飲み物が漏れて
バッグを濡らしていたことを思い出します。

内布をラミネートにしようか、
保冷シートにしようか、
キルティングにしようか悩んで、
まずはキルティングで作ってみました。

キルティングなら防水ではないけれど、
洗えるという利点はあるかなぁと思いまして。
いろいろなバージョンで作ってみたいと思います。

委託先のお店 キッズカフェりくりさんが ファミリーウォーカーに掲載されたそうです。
「子連れだからこそ行きたいおいしいお店」
気になるテーマなので買ってみようと思います♪


先日、関東でも久しぶりに積雪がありました。
こんなに雪が積もるのは1年に一度あるかないかなので
これは遊ぶしかないと近くの公園で雪遊びをしました。

IMGP4556.jpg

寒いけれど、楽しかったです♪


ランキングに参加しています。
ぽちっとして頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

そういえば、私もマグを使っていた頃にバックを濡らした事がありました~♪
防水効果があるのも嬉しいですが、洗えるというのもポイントが高いなって思います!
うん、どっちも欲しくなっちゃいます。私も出産ラッシュなので作ってみようかなぁ~!

先日の雪、本当に久しぶりですごかったですね~♪
雪の中でも元気に遊んでいる娘を見て、本当に楽しそうで元気をもらっちゃいました!
交通を考えると、雪も大変ですが遊びを考えると楽しくなりますね~^^

minaicaさんへ

赤ちゃん用のものを手作りするのって
なんだかうれしくなりますね~♪
minaicaさんのところは、出産ラッシュなんですね☆

驚きの雪。そして、
そろそろお雛様を出す季節でもありますね~!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

