
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Wガーゼのアームカバー

2010.02.23 07:33|ハンドメイド
だいぶ前に
自分用にWガーゼのブラックウォーッチで
アームカバーを作りました。
使い心地がいいので、
委託用にと作ってみました。

IMGP4577.jpg

写真を撮り忘れました(汗)
リバーシブルで、裏は春らしい花柄です。

以前、ブラックウォッチで作った時は
表と裏の生地の色が違いすぎて、
上糸と下糸の色をそれぞれの色でミシンがけ
したのですが、それがいまいちうまくいかず、
今回は裏表ともナチュラルな色合いにしました。


春になり、
もうすぐ卒業卒園、そして入学入園の季節ですね♪

長女の幼稚園ももうすぐお別れ遠足があり、
東京タワーに行きます!
親は行かないので、いいなぁ~とうらやましい目で
見ていますが、東京タワーの上から、
子供ながらにどんなことを思うのかなぁ~と
思ったりもします(*^_^*)


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びにきてくれて
ありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

コメント

ご無沙汰してました(汗)
春ですね~♪
あっと言う間に入学式ですよね。

いつでも行けると思った東京タワー。
なかなか登ることが出来ませんでしたが
つい数年前初めて階段で上がりましたよー。

さっきまでいた場所を見下ろす感覚。
不思議で楽しかったです。
娘さんは何を思ったでしょうね。
1年生になる意気込みかな?(笑)

春になり落ち着いたらお茶にいきませんか?

yume*さんへ

暖かくなってきて、
季節に誘われるように外に出かけることが
多くなってきました♪

東京タワーって階段で登れるんですか!?
びっくりです!!
私もチャレンジしてみたいなぁ(*^_^*)

落ち着いたらぜひぜひ
ご一緒しましょ(^-^)
繊維街やカフェ、行きたいところがたくさんあります(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

