
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ESSE プラチナレポーター & 今日作ったもの】

2010.04.03 08:25|はじめまして♪
4月からESSEプラチナレポーターとして
活動することになりました(^-^)

今までブログを読んでくださっていた方は引き続き、
そして、ESSE読者の方は これから、
どうぞよろしくお願いいたします♪

さて、
今日作ったものは、三角巾です。

IMGP4645.jpg


小学校で使うそうです。
お掃除の時間だったかな!?

私が小学校の時は調理実習の時くらいにしか
使わなかった記憶ですが、
4月から1年生になる長女のために
先輩ママさんから聞いて作りました。

1年生だとまだ上手に結んで付けられないので
ゴム付きです(*^_^*)

楽しい小学校生活になるといいなぁと
親子共々思っています♪




クリックして頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

No title

三角巾。
私は給食と掃除の時間にした覚えがあります。
今はかわいい三角巾なんですね。
確かに、縛るのに苦労したかも・・・。
ゴムが付いているということはサンバイザー的な感じですか?!
スゴイ!

yume*さんへ

yume*さんは、三角巾、使っていたんですね~!
今は、マスクも給食当番にかかわらず、
給食配膳の時につけるらしいので、
これから作ろうと思っています♪

ゴムが付いているので、
ヘアバンドみたいな感じです(*^_^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

