
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【Wファスナーポーチ作りました】

2010.04.22 09:32|ハンドメイド
入園、入学した子供達もそれぞれ
幼稚園や小学校生活に慣れ始め、
私もこの生活スタイルに慣れてきました。

年度の始まりは、
連絡事項や持ち物など集中していないと
うっかり忘れ物をしてしまいそうだったので
ハンドメイドは控えていましたが、
ようやく再開したいと思います。

昨日作ったものは
ラミネートのWファスナーポーチです。

IMGP4677.jpg

私は、銀行振込の時に
お金や通帳、カードなどを入れて使っています。
ラミネートなので水にも強いです♪

夏にイベントに参加する予定なので
それに向けていろいろ作っていきたいなぁ~と
思っています(^u^)



ランキングに参加しています。
クリックして頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

コメント

いつかは・・いつかは・・と。

ラミネートに挑戦しようと
思いつつ・・・。
今だデビュ~できてませんv-356

いつもウェットティッシュを持ち歩くので
作ってみたいんだけど。
ほら・・拭いたゴミでるから一時保管にも
役に立ちそうだし。

ミシン・・失敗したらって思うとw
今だ手がだせましぇ~~~んv-406

つむぎさんへ

ラミネートデビューって敷居が高いですよね~!
私も革デビューしたいのですが、
なかなか手が出ない状態です(笑)

でも、ラミネートなら、テフロン押さえさえ買っちゃえば
ちょちょいのちょいですよ♪
端の処理はいらないし、私でも出来ましたから~(*^_^*)

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

