スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ファイルをマスキングテープで…】

2010.04.23 20:10|…日常…
期の始まりのこの季節。
毎年、新しいファイルが増えます。

我が家には

小学校のプリントファイル
幼稚園のプリントファイル
型紙ファイル
楽譜ファイル
給料明細ファイル
年賀状ファイル などなど

いろいろありますが、
今日は、楽譜ファイルを
マスキングテープでおめかししてみました。

IMGP4680.jpg

しばらく使って、
また、お気に入りのマスキングテープが
見つかったら、張り替えて
気分転換もいいなぁ~と思っています。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

リメイク自在ですね。

気分次第で変えられるポイントは
高得点ですわ。

ワタシも楽譜を挟むのに
厚紙で布地を張って作ったのですが・・・。

張替えはできないので、
飽きたら作り直しなんです。。。

つむぎさんへ

つむぎさんは、布で作られたんですね~♪
布製はしっかりしてますよね☆

私も布で作りたいなぁ~と
思っていたのですが、結局手軽な
マスキングテープにしてしまいました。

次の季節の変わり目にでも
チェンジしてみようかしら♪

No title

お久しぶりです!minaicaです。
ご無沙汰しておりましたが、おたふくもすっかり治り
復活しました~♪

ファイルにマステ!とってもいいアイディアですね♪
マステに書き込みも出来るし!
今度マネさせて下さいo(*^▽^*)o~♪

↓のビニコのバンクポーチ、とっても素敵です。
私も自分のものや家のものを作らなくては~^^;

また遊びに来させて頂きますね!

minaicaさんへ

こんにちは!
おたふく完治、おめでとうございます!!
よかったですね☆

マステはラベル代わりに使えるから
うれしいですよね☆
私も、楽譜の曲目ごとにマステを貼っています♪

minaicaさんのブログも
楽しみにしていますね~(*^_^*)

No title

なるほど~。
はがせるし、かわいいし、目印になるし♪
マステは万能選手ですね!!!

↓のビニコかわいい~。
未だにビニコは苦手で
印鑑ケースの内側にしか使っていませんが
ひっくり返すとき、シワになったりしませんか?!
私もかわいいビニコほしいなぁ~。

yume*さんへ

マステは、
子供達が「かわいいテープ」といって
容赦なく使うので、
私も負けずと使わないとなくなりそうな感じです(笑)


ビニコって端の処理がいらないのはいいけれど、
アイロンがかけられないのが辛いところ・・。
ビニコにも、yume*さんから頂いたもののように
とってもしっかりした厚みのあるものと
薄手もものがあるのですが、薄手のものだと
ひっくり返すときシワっぽくなるかも~。

これからの季節、ビニコのミニトートなんかも
かわいいなぁ~と思っているの♪
(作るかどうかは別にしてね(笑))

No title

おはようございます。
マスキングテープ、わたしは、結構買って満足なところがあって・・・。。
使わなきゃ~!!ですね^^

こどものお絵描きを、壁に貼ったりしています。

ファイルをかわいく!!いいですね!!
わたしも、整理上手にならなきゃです。
整理整頓~かわいくできたらいいですよねー!!

akaさんへ

こんにちは!

分かります~!!
マスキングテープって眺めていてもかわいいところが
あるから、雑貨的な感じで買ったら満足しちゃうかも♪

お絵かきを貼るっていいアイデアですね☆
かわいいし、あとが付かないですものね♪
私も画鋲を使うのはあぶないし・・と思って
冷蔵庫にマグネットで貼り付けていたのですが
もうどうにもならなくて(汗)

まねしちゃおう(^-^)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

