スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【サンドイッチ屋さんごっこ】

2010.05.20 14:48|未分類
フェルトのおもちゃ
サンドイッチ屋さんごっこを
作りました。

型紙は、happy-timeさんです♪

IMGP4714.jpg

久しぶりのブランケットステッチです。

小学校のころ、手芸クラブで
フェルトのマスコットを作ったのが
懐かしいです(^u^)

そして、刺繍糸で
プロミスリング(今はミサンガというのかな!?)を
作るのも流行ったぁ~なんて思い出しました♪

なつかしいなぁ…(*^_^*)




ランキングに参加しています。
クリックして頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ホントに何でも作っちゃうのね~(*^-^*)
私も子供に作ってあげたくて本だけ購入済み。
しかし形にならないまま何年たっちゃたのかしら…(^^;

プロミスリング、流行ったよね~♪
私も沢山作ったよ、昔ね(^_^)

こんなに可愛く作れるか分からないけど
再挑戦したくなっちゃったo(^-^)o

eppoさんへ

本見てると作りたくなるよね~♪
フェルトは端処理いらないから楽ちんだけど、
これからの季節、あんまり触りたくなかったり(笑)

プロミスリング、はやったよね~!
作り方ぐぐったら、いろいろあって
また作ってみようかなっって思ったわ♪

No title

ワタシもフェルト手芸はやりましたね~。
プロミスリングも!!

あと・・・リリアン(^u^)プププ
なつかしいな~。

フェルトで作る食べ物は
一時期ハマって本や型紙をゲットしまくって。
今じゃ・・・本箱の隅に。
(^^*) ホホホホ
ひさびさに
σ(・・*)アタシも作りたくなっちゃった。

つむぎさんへ

プロミスリング、流行ましたよね~!
そうそう、リリアンも
かわいかったなぁ~(*^_^*)

フェルトを使ってお弁当やケーキも
かわいいでしょうね~♪

おいしそう!

カラフルでおいしそうなサンドイッチですねぇ♪
私はおさかな釣りをフェルトで作って以来、
最近はご無沙汰です(^^ゞ
フェルトって、温かい感じがしていいですよねぇ。

先日、スーパーのおもちゃ売り場に
リリアン?(だったっけ)があって、
懐かしくなって思わず買いましたが、
まだ何も作っていません(^^ゞ


ね~さんへ

お魚釣りも楽しそうですよね~♪
フェルトは肌触りがいいですものね!

リリアンってまだ売っているんですね~!!
私もほしいなぁ(笑)
今度、スーパーで見てみます。

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

