
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【日焼け防止アームカバー】

2010.05.28 06:29|未分類
新緑の季節 5月。
実は、紫外線が一番強い時期なんですよね!

話には聞いていても
いつも大した対策もせず、
公園に行ったり、自転車に乗ったりする私は
毎年夏にはこんがりです…。

最近、朝のウォーキングを始めました。
子供達が小学校、幼稚園に行ったあとの30分。
散歩コースを歩いています。

いろんな方が歩いていますが、
みなさん完全防備ですごい!!

なので、こんな私も、今年は対策を♪

日焼け防止アームカバーを作りました。

IMGP4721.jpg

久しぶりのニットソーイングです☆
親指とそのほかの指の出口を分けました。

IMGP4723.jpg

ニットはのびるので
私の太い二の腕にも入ります(笑)




ランキングに参加しています。
クリックして頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

No title

おはようございます!!
わたしも・・・あっという間に日焼けしちゃいました。
もう・・・遅いかなぁ^^

かわいい色!!
毎日が楽しくなりそうですね!

akaさんへ

こんにちは!

子供と一緒に出かけていると
いつのまにかきれいにこんがりですよね~。
公園では、なるべく日陰にいるようにはしてますが、
子供の面倒をみていると、日焼け止めを塗るのも
面倒になっちゃって(汗)

お洋服感覚で付けられるように
好きなカラーで作りました(*^_^*)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

