スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【クラフトテープで小物入れ】

2010.06.11 14:34|ハンドメイド
今日は、
「クラフトテープでかわいい小物入れを作っちゃおう」
という講習に参加してきました。

作り方は、なんとなくネット上で知っていたものの、
実際にやってみると思っていたより難しく…、
穴だらけの小物入れになってしまいましたが、
なんとか完成しました~♪

IMGP4740.jpg

テープと洗濯バサミとボンドさえあれば
できてしまうのが魅力です。
今回の講習はちいさなかごでしたが、
ほかにも、コーヒーフィルター入れや
ボックスティッシュケースなどもあって
とても可愛かったです♪
クラフトテープが欲しくなってしまいました(笑)


練習を重ねて上手になろうと
キットを2セット買ってきたので
もっと上手に作れるように特訓しようと思います(^-^)



ランキングに参加しています。
クリックして頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

エコクラフト、楽しいよね~♪
私もかじった事あるよ(^_^)
材料費を抑えたい私は(ケチ?)ホームセンターで大巻のを買って来て作ってたよ。
色は選べないけどかなりお安くあがるわよ(^^)v
(ちなみにこの辺だと大川のDIY館に置いてたよ)

eppoさんへ

eppoさんも
やったことがあるのね~!

今日、講師の先生にクラフトテープって
どこで売っているのか聞いたんだけど、
大川が安いのね~♪
今度行ってみるわ(*^_^*)

No title

エコクラフト楽しいですよね♪
ニセモノ(?)のテープはハマナカとかの
半額で買えますよぉ~
ネットで探してみるのもいいですよ^^

☆mare☆さんへ

そうなんですね~!
ハマナカとかは、メジャーなメーカーなのかしら♪
腕がまったく伴わないので、
とりあえず、安いテープが欲しい感じです(笑)
ネットも安いんですね~(*^_^*)
チェックしてみます☆

いーねー♪
自分で作れたらディスプレイやガムシロップとポーション入れにしてアイスコーヒー飲みたいです!
また妄想病が(笑)

yume*さんへ

ありがとー(*^_^*)
そうなの♪
ディスプレイに使いたいなって思ってたのよ~!
おうちにお客さんが来たときに
ガムシロ入れもかわいいね☆
また、買いたいものが増えちゃった(笑)

No title

いつかデビューしようとおもいつつ・・
今だ手付かずなの。

プレゼントとかするときの入れ物や、
日常生活で使う小物入れに、ささっと作れるようには
なりたいな~って思っているんだけどね。

つむぎさんへ

プレゼントするときに、
かごを作れたらいいですね~!!
上手になれば!?
サイズも好きなように作れるみたいだし、
私ももっと上達したいです(*^_^*)

クラフトテープさえあれば、
特別な材料は必要ないので
デビューしやすいですよ♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

