スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【フルーツバスケット】

2010.06.16 08:29|ハンドメイド
先日、エコクラフトの1day shoolに行って
楽しくなってしまいました。

そこで、近くのホームセンターで
紙バンドを少しだけ買ってきて
自主練習してみました。

前回よりもう少し大きなかごを作ってみたのですが、
サイズが大きくなるといびつさが目立ちます(涙)
なので、失敗作品は写真UPなしです(笑)

そのあまり紐で作ったフルーツバスケット。
練習作品よりこっちのほうがお気に入り♪

IMGP4773.jpg

でもね、このバスケット。
あまり紐で作ったというだけあって
すごく小さいのです。

IMGP4775.jpg

さくらんぼが二粒くらい入るかなぁ~(*^_^*)
ミニチュアですが、
ちょこっとインテリアとして使おうと思います。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

いきなり上達してる~!!
丸底はバランスが難しいんだよね(^^;
ミニサイズもつぼだわ(*^-^*)

私も久々やりたくなってきた~!
材料発掘しなきゃ(^^)

eppoさんへ

いやいや、ぜんぜんよ~。
ちっちゃくて、
リカちゃんにもたせたらちょうどいいかも♪

エコクラフトって見た目以上に材料使うのねー!
大川で買った紙バンド、使い終わって
ネットでおっきいの注文したわ~(笑)

No title

どんどん練習してるんですね^^
私は・・まだ手付かずです(><)
大きい物を作ろうと思うと場所をとるんですよねぇ・・
ミニチュア可愛いです♪
ミニチュアはちょこっと作れていいですよね^^

この度ブログを引っ越ししましたので
登録の変更お願いします^^
新しいblogへも遊びに来てください^^
これからもヨロシクお願いします♪

mare*さんへ

そうですよね~!
大物は場所をとりそうですよね。
テーブルをまっさらにして始めても
なぜか散らかります(汗)

ブログのお引っ越し、
リンク変更しました(*^_^*)
シンプルなデザインで素敵☆
また、遊びに行きますね!

No title

ちっちゃいのもイイ~。
ちっちゃいのスキー。
ちいさなものを入れてラッピングしたらとってもステキなプレゼントになりそうですね♪

かわいい♪

小さいものって作るの大変なのに
とっも綺麗にできていますね!
なんだか私も作りたくなってきたわ(^^)

yume*さんへ

ちいさいものには癒されます(^-^)
ミシンで作る小物とは違って
単純作業ですが、
なんだかそこにはまっています!

資材が増えるのが恐ろしいですが(笑)

ね~さんへ

きれいにできているなんて、
うれしいお言葉ありがとうございます(^-^)
まだまだなところもありますが、
練習してコツがつかめるようにがんばりたいなぁ…♪

用もないのにかご類が増えそうです(笑)

かわいいっ♪

こんなミニサイズだと思いませんでした~!
ちっちゃくて可愛い♪
私もエコクラフトやってみようと思いつつ、未だに手つかずi-229
見てると作りたくなってきました~e-454

あおたまさんへ

ありがとうございます♪

エコクラフト、なかなか手始めがね…・。
私も講習会がいいきっかけになりました。
布モノとコラボしてもかわいいかなぁ~と
思います(^-^)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

