
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【アテニア トライアルセットを使ってみました】

2010.07.01 23:47|未分類
先週から、化粧品のアテニア 
トライアルセット しっとり・つややかを
お試し中です♪

・メイク落とし
・洗顔料
・化粧水
・日中用保湿乳液
・夜用保湿クリーム
とポーチのセットです。

IMGP4730.jpg


使い始めてもうすぐ1週間になりますが、
特にお気に入りは化粧水です。

私の場合、
お風呂上りは、手にとって、
ぺたぺたしっかりと。
朝の洗顔後は、
コットンでぱたぱた、そしてコットンを
パックとして、大切に使います。

水のようにさらっと軽い感じの化粧水ですが、
浸透感はしっかりあり、もっちり肌になりました。
お肌がもっちりふっくらしたことによって、
気になっていた毛穴も目立たなくなり、
最近は、化粧のノリがとてもよいです。

いつもはオールインワンタイプの基礎化粧品を
使っているんですが、やっぱりひとつひとつ
それぞれの化粧品を使うと違いますね~!

先日、幼稚園のイベントで久しぶりに
子供達と一緒に写真を撮りました。
いつも写真を撮る立場なので
写真にうつるなんて久しぶり(笑)
その写真のうつりを見て、
トライアルセットの効果はあり!と
自分で思いました(^u^)

ポーチも大人可愛くて、
2つあるファスナーを開けると
小分けにされたポケットがたくさんあり
収納力もばつぐんです!
お友達に自慢したくなります♪

IMGP4737.jpg

IMGP4738.jpg


大満足のトライアルセットでした!

関連記事

コメント

No title

おはようございます~!!
わたしも、つかってます~!!
しっとりタイプ。お気に入りです^^

ポーチも、かわいいですよね~!!

いっしょ!!と思って思わずコメントです^^

akaさんへ

そうだったんですね~♪

お値段お手頃の割に
とてもしっかりしたセット内容で
びっくりしました(^-^)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

