
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【バッグハンガー2種類】

2010.07.31 06:33|ハンドメイド
普段、ランチの時などに
バッグの置き場に困ることってありますよね~。

自分のイスに置くとゆったりと座れないし、
床に置くとバッグが汚れてしまうし…。

そんなこともあり、
少し前からバッグハンガーを使っています♪
とても良いです(^u^)

そんなバッグハンガーを少しアレンジしました。

IMGP4842.jpg

そして、こちらは収納便利な折りたたみ式♪

IMGP4843.jpg

8月末にイベントに参加します!


8月30日(月)から9月5日(日)

ハンドメイド雑貨マーケット
   レンタルスペース アスヴェルデ
   越谷市赤山町 
   ヨークマート赤山店前

子供が夏休み中のイベントということで
準備にもてこずりそうですが、
がんばりたいと思います(^-^)




ランキングに参加しています。
クリックして頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

コメント

No title

私もコレつかってます。
お気に入りをなくし、今はあわてて購入したものを
使っているんだけど。
いまいち気に入ってないの。

小さく折りたためるのを
近くのお店でみつけたので
デコってかわいくしようかなって
思ってたところですw
でも・・暑くてお買い物にでる勇気がっ。

つむぎさんへ

小さくたためるものが近くに売っているなんて
うらやましい~♪
デコるのもいいですよね!
私もやってみたいと思ってました(^-^)
完成したら、ブログにUPしてくださいね~!

No title

収納式のバッグハンガー、便利そうでいいですね!
テーブルでミシン作業するときにも使えそうですね^^
イベント準備がんばってくださいね^^

あっ、かわいぃ
実は私もこの前買っちゃいました☆
レジンにしようと思ったけど布かわいいなぁ~。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

