スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マスキングテープの使い方

2009.01.27 16:34|ハンドメイド
最近、雑貨屋さんでよく見かけるマスキングテープ。
かわいくて、いろいろ欲しくなってしまうのですが、
みなさん、どのほうに使っていますか?

私は、委託品のラッピング程度なのですが、
今日は、ジャムの空きビンにマスキングテープを貼って
フラワーベースにしてみました。
無造作は貼ろうと思っても、なかなか難しいものです…。

IMGP3261.jpg

お正月に飾ったお花をドライフラワーにしたので、
お水は入っていません。

そして、今回のハンドメイドは、ベビースタイです。
男の子でも、女の子でもOKなようにブラックウォッチに
王冠のタグで♪

娘たちは、もう使う年齢ではないので、
納品用です。
サイズ確認のために試着してみましたが、不自然でおもしろかったです(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

マステこんな使い方もできるんですね♪
スタイかわいい**
ブラックウォッチ好きです^m^

こんばんは。
いちおう試着したんですね。
不自然な姿(笑)。ププ。
スタイ。かわいいですね。クラウンが
ポイントでいいですね。
息子が小さかったらほしかったです。
(もう3歳なのでやはりうちも不自然です)
マスキングテープ。私は何個も何個も
ビンに入れてます。。結構カラフルなの
でそれだけでもかわいいですよね。
ビンにはるのもかわいいんですね。
「あると思います。。。」
また遊びにきます。

☆mare☆さんへ

このブラックウォッチ、ダブルガーゼなんです。
自分用にストールを作ったときにできた、あまり布で作ってみました。

ブラックウォッチ、私も好きです☆
季節を問わずに使える柄ですしね♪

Anyaさんへ

Anyaさんの息子さん、3歳なんですね!
我が家の、スタイ試着で不自然な娘も3歳です(笑)

マスキングテープ、ビンに入れているんですね~。
実は私、収納方法に困っていたところでした。
私も早速、ちょっと大きめのビンに入れてみます!


はじめまして♪
「ayumuの雑記帳」のayumuと申します^^
このたびはカウプレにご応募頂きありがとう
ございました<(_ _*)>ぺコリ
当選発表までもうしばらくお待ちくださいね♪

手作りベビースタイですか^^
お洒落なモノクロでかっこいい感じですね~
マステ最近流行っているのかしら。
ブログ友達でも集めている方がおられます。
上手に手作り便箋作られたり、ポストカードつくられたり
しています。あと、手作り品の包装などの
コラージュに使われている方も^^
皆さんセンスよくて羨ましい限り(*'ー'*)ふふっ♪

ガラス瓶にコラージュするのもおしゃれですね^^

ayumuさんへ

コメント、どうもありがとうございます。
とってもうれしいです♪

ベビースタイ、手作りならではの、市販品には
ない感じで…というスタイルで作ってみました。

マステ、最近いろいろなところで見かけます。
もって勉強して、素敵に使えるようにしたいと思います。

また、遊びに来てください。
私も遊びに行きます♪

マスキングテープ

突然おじゃまいたします♪
マスキングテープ、大好きでたくさん集めています★

私は、ボタンなどを保管しているビンのふたをマスキングテープでくるんでかわいくしたり
ラッピングはもちろん、自分のウェブサイトにも使ってます・・・w

glamさんへ

コメントありがとうございます♪

なるほどぉ‥ビンのふたに貼っちゃうんですねぇ~!
ビンをたくさん並べても可愛いかも☆
いくつ持っていても、欲しくなりますよね!
マスキングテープ。。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

